千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

初登場

2011年08月04日 | 千葉東店

はじめまして、お初の投稿となります。千葉東店の[とも]と申します。

 お付き合いの程よろしくお願いします。

 とりあえず、お店の紹介をしたいと思います。

 我らのアジトは若葉区にあります。近くにはモノレールが走っています。

 国道51号を坂月方面に曲がり2~300M過ぎた右側にあります。その通りの名はっ!

Dsc_0044

 お店の外観はこんな感じ。(イチョウで見づらいかも)                

P8040021

KIDSルームもありますよ。

Dsc_0051_2

お近くに来られましたら、ぜ、ぜひお立ち寄りのほどをぉぉぉぉぉぉぉ。

STAFF一同お待ちしています。

えぇ~まだ不慣れでございまして、今回はこの辺で・・・

次回、いろいろな事を書いて見ますので、お付き合いの程よろしくお願いします。

以上[とも]でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました。 | トップ | お祭り&盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉東店」カテゴリの最新記事