千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

パンケーキ

2011年09月24日 | まち歩き

ねこ<higu>ですねこ

最近、急激に朝晩が寒くなりましたねakn

めっきり秋らしくなってきましたね~もみじ

<higu>は寒いのが苦手なので、夏が終わってしまって残念な気持ちでいっぱいですさげさげ

みなさんもお風邪など引かないように気をつけてくださいね?akn?注意

さてさて

寒くなるのは嫌ですが・・・

『食欲の秋』は大歓迎な<higu>です♪

そんな食べ物に目が無い<higu>は、

先日、前から行ってみたかったお店ayaEggs'n Things(エッグスンシングス)aya へ行ってきましたseiはあと

知ってる方も多いかもしれませんが、このお店はもともとはHAWAIIハワイのホノルルで有名なパンケーキ屋さんで、2010年3月10日に日本の原宿に第1号店がOPENしたんです星ちゃん

TV3104で行列ができているのを見ていたので、諦めていたのですが・・・

OPENして1年以上経ったことだし、そろそろ空いてきてるのかな~と期待しつつ行って見ることにしたんですふきだし

Let`s go!!

しかし・・・

め め め !OH~

あいにくの大行列でしたショック涙ver.

けれど平日ということもあり、行列の割りには以外と進みも早く30分くらいでお店の中に入ることができましたぁルンルン

Dscf2389

中に入ると・・・HAWAIIの雰囲気が漂っていました~タヒチアンモンステラアロハキラキラ

早速もくもくお目当てのパンケーキを注文しましたパンケーキ

迷わずにshokoponストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツshokoponにしました♪

そして?akn?

ついにパンケーキが運ばれてきましたドキドキらぶ1

ジャーン☆

Dscf2383

ビックリしなかった人の為にもう一枚笑

ドドーン!

Dscf2384

思わず笑ってしまうくらいの生クリームの量でしたakn

生クリームがたくさんのっているのは知っていたけれど、実際に目の前に置かれるとビックリしてしまいました~めげっ?!げっ?!OH~

気合を入れて夢中で食べましたsao☆スプーンフォーク

パンケーキパンケーキは全部で5枚。

ストロベリーソースがかかっていますが、テーブルにはメープル、ガヴァ、ココナッツのソースが置いてあるのでお好みでいろんな味が楽しめます♪

メープルはホットケーキみたいで美味しかったですhime

<higu>は2枚目までは「おいしー」って夢中で食べましたにこっ

しかし・・・

3枚目に入ると急に手が止まってしまいふきだしそれからは甘さとの戦いが始まりましたガーン

一緒に頼んだ『ポテト』が救いでしたキラキラキラキラキラキラ

頑張りもむなしく、結局ギブアップしてしまいました~凹むパンダもくもく

このblogを見て行ってみようと思われた方は、オムレツもオススメみたいなので、オムレツとパンケーキを頼んでシェアしながら食べることをオススメしますakn

けれど、一度は一人でチャレンジしてみるのも良いと思いますはた

以前ご紹介した、鎌倉の七里ヶ浜にあるbillsビルズ)もオススメですが、Eggs'n Thingsのパンケーキは、親しみのある味で、見た目にも楽しいので是非一度は行ってみてほしいお店だと思いましたseiはーと

みなさんもオススメのお店などありましたら教えてくださいねsei

<higu>でしたドコモ絵文字\★/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイミーブ エコラン大会出... | トップ | 9月も終わりです~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事