千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

おゆみ野店の夏!!

2018年07月21日 | おゆみ野店

  こんにちは!久々の登場のサモハンです~

 

ついに夏がやってまいりましたね四季のなかでもわたくし、1番好きな季節なんです汗は人の3倍かきますが

まず感じた事

梅雨明け、思ったより早くない梅雨はいつ終わったの~

今年の夏は何かが違う予感

そんなこんなで、今年のおゆみ野店のショールーム(夏バージョン)を変えて行きたいとスタッフ皆で話しておりました

今までのおゆみ野店にはないショールームを

このテーマにて、ただいま改装中にございます

キッズスペースを中心に、夏バージョンにしてみました

外はとても暑いですが、店内に入ればそこは、、、楽園かも

 

ぜひ皆様で遊びに寄ってみて下さいね

                   また近々、第2弾でお目にかかりましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津店から展示会のおしらせ! | トップ | とく得メニューが新しくなり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ア~タの近々って、どれくらいよ?? (イニシャルN子.)
2018-09-02 16:23:58
『また近々、第2弾でお目にかかりましょう』って、書いてるのに、もうア~タ、
40日も音沙汰無いじゃないの‼

な~ん叱ってみたりして…。

多分、はじめましてよね!
アタシ、イニシャルN子.っていうのよ。

千葉三菱のブロガーの若い子たちには、もう
口うるさい!オバサマって言って恐れられてるのよ!

あら!口うるさいじゃなくて、超ウザイおばさん!だったかな?まあいいや!

ブログ中に、夏がいちばん好き‼って、書いてらしたけれど、40度近くまで気温が上がった、あんな夏でも気持ちは変わらないのかしら?

東京の夏は、本当に地獄だったわよ!
アタシ、沖縄へは行ったことがないから、推測で行かないのだけれど、彼の地のほうがずうと涼しいんじゃないのかしらね!?

マジメな話、地球が壊れてしまったんじゃないかって―。

いま、真剣に環境問題を考えないといけない気がするわ。トランプ大統領は『地球温暖化の話は嘘だ!』なんて口にしているけれど、現実問題として、台風の異常発生や、半端ない大雨、そして猛暑。地球がエマージェンシー・シグナルを発信しているものね。

あたしたちに出来ることが何なのか、真剣に考え、行動を起こさ時なんじゃないのかしらね?

話しが360度変わるけれど、ハンドルネームの《サモハン》って、《さも、ハンサムボーイ》の略なのかしら?

アタシ、好きよ!”ハンサムボーイ”zzzzzzz

あなたの夏はどうだったの?楽しかった出来事なんかもブログにアップしてよ!!

お仕事や、社のイベントに関係ない話題だって、きっとOKなハズよ!

そしたら、またアタシがコメントするわよ。
ブログ、期待してるわよ!!!!


返信する
コメントありがとうございます。 (サモハン)
2018-09-06 10:56:10
コメントありがとうございます!ご無沙汰しておりました。
また、更新が遅くなっておりますことお許し下さい。
おゆみ野店、只今改装工事(模様替え)考案中でございまして中々実施出来ておりません。。。。
綺麗なお店!居心地の良いお店を目指しておりますのでもうしばしお待ち頂ければと思います!!!!
(サモハン)は、、サモハン・キン〇ーの略でございました!ハンサムボーイだといいのですが、、、(笑)
今後とも宜しくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事