千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

父の日

2010年06月20日 | ブログ

<<higu>>です。

今日は父の日ですね~

きっと楽しみにしているお父さんも多いはず。

けど忘れられていたら・・・

ちょっと寂しいですよね

私は一応、品物とお手紙をあげましたよ

ちょっぴり照れくさそうにしていたような・・・

けど喜んでいましたよ

母の日よりも忘れがちな父の日ですが

日頃の感謝の気持ちとかなかなか言えないので、良い機会だと思います。

言葉では言いづらくても、お手紙にすれば伝えやすいですよね

父の日ぐらいは、家の中でのびのびと羽を伸ばさせてあげますかね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城さんのパフェ、スイーツ系 | トップ | アイオーナーズ+2台 千葉ナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
higuさん、 (イニシャルN子.)
2010-06-21 10:13:31
higuさん、

お父さま、泣いてなかった?

ガンバッテこらえたかしら!?

たぶんどんな贈り物よりもアナタからのお手紙

嬉しかったんじゃないのかしら_

いい1日をプレゼントなさったですね!!

返信する
イニシャルN子.さんへ (higu)
2010-06-23 20:12:11
イニシャルN子.さんへ

コメントありがとうございます。
残念ながら泣いてはなかったですが、
いい1日をプレゼントできてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事