千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

古城さんのパフェ、スイーツ系

2010年06月18日 | まち歩き

《 sai 》です。

やっぱりでした!!

昨日の投稿で疑問に思い、古城さんに尋ねたところ

定番のパフェ、スイーツ系の写真を送ってくれました!(^・^)

古城さんの遠出とスイーツはセットみたいなものですからね!

Photo 海老名SAのプレミアムメロンパン

テレビでも度々紹介されているみたいですよ!

Photo_2 浜名湖SAのアイスコルネット

昔風に言うとコロネパンの上にソフトクリームですね!

Photo_3 コメダ珈琲のシノワール

デニッシュ生地のパンケーキの上にソフトクリーム!

どれも美味しかったとの事です!(●^o^●)

ついでに、開府400年祭が開催されている

名古屋城に行った時に撮った、ゆるキャラ

「はち丸」君の写真も送って頂きました。

Photo_4

名古屋では「世界の山ちゃんの手羽先」も食べた

との事...

先日《 higu 》が投稿してましたが

健康診断の季節です!スイーツハンターの

古城さんは、大丈夫でしょうか?

ちなみに、わたくし《 sai 》は、腹囲測定の

看護師さんに、スリムでほめられました!(^_^)v

くれぐれも、ご注意を!!!(^_-)

《 sai 》でした。

過去の古城さんのスイーツ記事をピックアップ

してみました!↓↓↓↓↓結構すごいですよ!!(゜-゜)

http://blog.goo.ne.jp/chibamitsubishi/d/20080905

http://blog.goo.ne.jp/chibamitsubishi/d/20081016

http://blog.goo.ne.jp/chibamitsubishi/d/20081213

http://blog.goo.ne.jp/chibamitsubishi/d/20090224

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJM2010「三菱オールジャンル... | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツハンター・古城です。 (古城)
2010-06-19 19:22:01
スイーツハンター・古城です。

saiさん、ありがとうございます[E:happy01]

そうですね。

遠出とスイーツ探しはセットになっています。

健康管理には、気をつけます[E:coldsweats01]

これからも、写真を送りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事