千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

はじまりました。

2011年08月04日 | 成田店
はじめまして、成田店 営業マン 6年目の 《》 と申します。
読み方は(ドウ)ではないので悪しからず宜しくお願い致します。
ついにここのブログにも介入しちゃうわけです。
というのは、実は個人的に2004年くらいからブログならぬ日記をつけております。
今後は何かあればこちらにアップしていきたいと思います。
暖かく見守ってくださいね♪
ぼくの趣味のひとつとして音楽があります。
高校生の時からバンドやったりしてます。
バンドやりたいけど月曜日がお休みなので、なかなか難しいです。
なので一人で ギター ベース ドラム を練習しています。
THE 一人バンド なのです。
どなたか組ませんか?
これがぼくんちのドラムです。

Dvc004551

マイカーでも乗ってるD:2はいい車ですよ
》でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬれせんべいアイス☆ | トップ | 初登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田店」カテゴリの最新記事