千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

初めまして

2010年06月08日 | ブログ

今回Blogを書かせていただくことになりました経理課の<<higu>>です。

<<sai>>さんのようには更新できないかもしれませんが、みなさんにいろんな情報をお伝えできればと思いますので、よかったら見てくださいね~

千葉三菱ではもうすぐ恐怖の行事があります

なんだと思いますか??

それは健康診断です

この時期になると毎年あるのですが、いつもギリギリになって焦ります普段あまりスポーツもしていないのでヤバイということで、少しでも良い結果になるようにと、先日ボーリングをしてきました

久々にボーリングをしたんですが・・・

結果は残念なことに2ゲームして、スコアは7784でしたそれに2ゲームくらいでは運動したとは言えないですね~笑

おまけに次の日、腕が筋肉痛になってしまいました日頃いかに運動していないことがわかりましたので、スポーツ始めたいなと思っています

結局のところ、今からでは間に合わなそうなので、無理はせずに健康診断はありのままの状態で臨みたいと思います  結果はいかに・・・

<<higu>>でした。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のレモンが! | トップ | AJM2010「三菱オールジャンル... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハ~~~イ!! HIGUサン!! (イニシャルN子.)
2010-06-09 23:58:31
ハ~~~イ!! HIGUサン!!

人気の千葉三菱ブログに期待のO型新人しかも絶世の美女の登場よね!?

よろしく、アタシN子ヨ。 

アタシは旧き良き時代の典型的な日本人の体型。わかるかしら?要するに胴長短足の・・・ほっといてちょうだい!!その話題には触れられたくないわ。

いいの、足が短くたって床イッパイまでクラッチペダル踏み込めるんだから_。

クラッチうんぬん言うくらいだからアタシくるまはMT派よ。

職場の健康診断があるんですって。

いいわね、会社勤めでらっしゃるからそうした健康診断も定期的に実施してもらえるんですもの。

いいじゃない。健康診断して何もなかったら安心できますもんね。

カラダが元気なのがなんたってイチバンよね。

あ~、またナガ~くなっちゃった。SAIサンから言われてるんじゃないかしら。

「オシャベリ好きのおばさんがここのファンに一人いるからさ・・・」てね。

でもHIGUさん、もちろんSAIさんのこともね。

いろいろ応援したいと思っているわ。

ヨロシクネ!!

昨日(9日)はいくつかの新聞に自工の益子社長のインタヴュー記事が載っていたみたいね。

『i-MiEV』に次ぐ第2、第3のEV展開や新興国での生産予定といわれているコンパクト・カーについても触れているみたいね。

いま(9日23時55分)もNHKの番組でEVが開く可能性についての話題が取り上げているわ。

EVのリーディング・カンパニーである自工。その最前線である千葉三菱のエースとして、SAIさんをアシストしてHIGUさんもガンバッテね!?

返信する
イニシャルN子.さん (sai)
2010-06-10 11:39:56
イニシャルN子.さん
こんにちは、《higu》じゃなくて《sai》です。
ゴメンナサイ!!
期待のO型じゃなくて”A型”らしいですよ!
美人てところは、合っているかな~!
これで、わたくしも少し楽になります。
これからも、《higu》と《sai》をごひいきに。

《 sai 》
返信する
HIGUさん、初めまして。 (古城)
2010-06-10 12:45:43
HIGUさん、初めまして。

古城と言います。

SAIさん、千葉店の皆さんには、いつもお世話になっています。

これから、よろしくお願いします。

SAIさん、13日に愛知県で開催される「AJM(三菱オールジャンル・ミーティング)2010」に参加してきます。
返信する
古城さん (sai)
2010-06-10 13:43:37
古城さん
こんにちは、《higu》のこと、よろしくお願い致します。

AJM、かなり盛大なんですね!
道中長いですが、居眠りなどせぬよう、どうかお気を付けて・・・。

《 sai 》
返信する
higuさん、はじめまして。saiさん、いつも情報をあ... (ハムちゃん)
2010-06-10 14:02:17
higuさん、はじめまして。saiさん、いつも情報をありがとうございます。 
これからも、お二人の活躍を楽しみにブログをのぞかせていただきます(^-^)
返信する
イニシャルN子.さんへ (higu)
2010-06-10 16:58:32
イニシャルN子.さんへ

コメントありがとうございます。
saiさんから噂は聞いていましたが面白いお方ですね!
saiさんのアシスタントとして頑張りますのでよろしくお願いします。



古城さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!




ハムちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
saiさんと頑張りますので応援よろしくお願いします。
楽しみにしていてくださいね!



返信する
higuさん (ぱじぇとし)
2010-06-12 19:18:52
higuさん

初めまして!!
miyaさんの後を引き継がれたんですね~

いつもsaiさんやサービスのT君、スタッフの皆さんにお世話になってます♪

こちらは恐怖の健診は終わっているのでルンルンです!

higuさんも良い結果でありますように(^^)

なにはともあれ宜しくお願いしますね(^^)/~~~
返信する
ぱじぇとしさんへ (higu)
2010-06-16 14:34:56
ぱじぇとしさんへ


コメントありがとうございます。
ぱじぇとしさんは恐怖の健診が終わってルンルンでいいですね(^.^)
こちらは本日、健診しましたよ。
結果が怖いです(-.-)
こちらこそよろしくお願いします(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事