千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

メリークリスマス!

2010年12月24日 | まち歩き

《 sai 》です。

千葉三菱発ファミリー《 古城さん 》から

クリスマスプレゼントを頂きました

先日、ご夫婦で「東京ドイツ村」へ行かれた時に

撮影された、ウィンターイルミネーションの写真です。

Photo

2

3

4

5

6

7

8

言葉は、不用ですね

2011年2月13日まで開催されているようです。

詳しくはオフィシャルサイトでご確認下さい。

http://www.t-doitsumura.co.jp/

《 古城さん 》素敵な写真、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

《 sai 》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイミーブ 急速充電器設置... | トップ | 年末年始休業のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saiさん。 (古城)
2010-12-26 18:06:48
saiさん。

先日は、ありがとうございました。

イルミネーション、綺麗でした。

来年も、よろしくお願いします。
返信する
すごいですね~!! (《 yuki 》)
2010-12-27 15:47:38
すごいですね~!!
光のじゅうたんのようです[E:shine]

ドイツ村、今まで行ったことがないのですが
行ってみたくなりました[E:lovely]

素敵なお写真ありがとうございました[E:xmas]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事