千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

アイミーブ 急速充電器設置完了!

2010年12月21日 | i-MiEV

《 sai 》です。

本日、千葉三菱自動車、木更津店

電気自動車用急速充電器の設置が完了しました!

Photo

本日より、充電OK

ご利用時間は、店舗営業時間内となります。

休業日や、機器の調整日等には、ご利用ができません

ので、事前に、直接、木更津店へご確認下さいませ

千葉三菱近隣充電ポイントはこちらでご確認を

http://www.chiba-mitsubishi.co.jp/imiev%20juudenpoint.htm

《 sai 》

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅうにがつ。 | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:ribbon]《 sai 》さん、お疲れさま、今年1年楽... (イニシャルN子.)
2010-12-26 18:19:55
[E:ribbon]《 sai 》さん、お疲れさま、今年1年楽しいブログをアリガトウ!? とても愉しいキャッチボールが出来てうれしかったわ。どうぞ新しい年が佳い年でありますように・・・

[E:heart02]《 yuki 》さん、千葉三菱ブログ・デヴュー今年でしたよね。千葉の美しい海辺の情報や、美味しいもの紹介などありがとう!? またこの年末年始にあたらしい情報を仕入れたらブログにUPしてくださいね。どうぞ良いお年をお迎えください。

[E:bell]《 com 》さんが新進ガールズの中では、イチバン早くにブログスタッフに加わったんですよね!?
いろいろバラエティに富んだニュースを届けてくださってアリガトウ!? 2011年がHAPPYなことで溢れること祈ってますよ!!

[E:airplane]《みやこ》さん、国際空港のある街からのニュース発信、お疲れさまでした。インターナショナルな成田は、いちばんお正月の似合う古都でもあるんですよね!? お正月は和服で装われるのかしら?また成田山のお正月情報などもぜひ写真付でアップしてくださいね。幸多き2011年となりますように_。

[E:shine]《 higu 》さん、この年末年始の計画はどんな?海を渡りますか?それとも国内の温泉でゆったり過ごすのかしら?一年間がんばりましたものね。ごじぶんにご褒美をいっぱいあげてくださいね。きっと新しい年もたくさんのいいことが待ってるわよ、ゼッタイに!?

[E:sun]《 moto 》さんは初日の出はどちらでご覧になるのかしら?とてもいいロケーションが千葉にはいっぱいありますものね。来年もご活躍してくださいね。どうぞ良いお年を_。

            ☆ ☆ ☆ ☆

みなさん、この一年お世話になりました。愉しかったぁ~。

      [E:heart]イニシャルN子。[E:kissmark]
返信する
>イニシャルN子.さん (《 yuki 》)
2010-12-27 16:02:10
>イニシャルN子.さん

こちらこそ、お世話になりました[E:happy01]

ブログを始めた当初は、上手く書けるのか不安でしたが、
N子さんの暖かいコメントや
送ってくださるお写真にいつも励まされて
ここまで頑張ることができました[E:up]

来年もいろいろな情報をお届けできたら
いいなぁと思っていますので
また遊びに来てくださいね[E:flair]

N子さん、そして皆さんも良いお年をお迎え下さい[E:fuji]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事