千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

MMF(ミツビシモータース・ファンミーティング)

2008年10月16日 | 

《 sai 》です。

10月12日三菱自動車名古屋製作所にて

真に三菱を愛している、三菱車オーナーの集い

MMF「三菱モータース・ファンミーティング」

開催されました。当日、遠路遥々参加された

我が千葉三菱発ファミリー《 古城 》さんより

写真を頂きましたので、ご紹介しちゃいます。

081012_074100_ed_ed

081012_170655_ed_ed 081012_170934_ed_ed 081012_172119_ed_ed

1枚目は、早朝、集合した時の写真。

2枚目、3枚目は、終了後、アイの集合写真。

4枚目は、『 i 』ナンバー取得車の集合写真

残念ながら、プラバシーの観点から、プレート

は非公開と致しました、悪しからず!m(__)m

『 i 』ナンバーとは、1の事、標記上アルファベット

の”  ”に見える為、アイオーナーズの中では

『 i 』ナンバーと呼ばれています。

しかも、後からナンバー変更で取得する人も多い

様ですよ!...古城さんもその口です!(^_^;)

当日、アイの参加は、25台でしたが、全体では

なんと、800台もの三菱車が参加されたそうです。

日本全国から、とてもありがたい事です!(>_<)

皆さん、お疲れ様でした。_(._.)_

ところで、話は変わりますが

今回もミーティングついでに、古城さんが

巨大パフェに挑戦してきたそうです!(^_^;)

「Cat’s Cafe」(愛知では巨大パフェで有名!?)

ピッチャーサイズのパフェ、その名も

『ネバーギブアップ』、3~4人前!!(゜o゜)

081011

今回は、普通に食事をした後に5人で挑戦し

最後は、4人で完食したそうです。(^o^)丿

更に、前夜祭では、少し気取ったスイーツ

『ふわふわ焼きアイス』と『フォンダンショコラ』

も食べたそうです。ウマそ~(^o^)

081011_203937_ed

古城さん、こんな事ばかりしてるとメタボ

なりますよ!!(^_^;)

でも、面白いので、次回もよろしく。(^_-)

2日間で千葉~名古屋を往復、しかも間に

イベント参加、かなりの強行軍の様でしたが

とても楽しまれたようで、よかったですネ!(^_^)

写真は、アイの投稿写真集にもアップさせて

頂きますね! ありがとうございました。m(__)m

《 sai 》

ps.我がファミリーの《 ぱじぇとし 》さんもMMFに

参加されたそうですネ。お疲れ様でした。_(._.)_

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンインチェック♪12/... | トップ | ギャランフォルティススポー... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saiさん、こんばんは! (ぱじぇとし)
2008-10-17 21:00:15
saiさん、こんばんは!

先日のMMFに行って参りました!
色々な三菱車に出会えて楽しかったです♪

古城さんもお疲れ様でした!
いつかお会いしてお話したいですね!
返信する
saiさん・miyaさん、こんにちは。 (古城)
2008-10-18 12:02:16
saiさん・miyaさん、こんにちは。

MMFの画像掲載、ありがとうございます。前日も含め、楽しい2日でした。

また、イベント等に参加しましたら、写真を送りますね。これからも、よろしくお願いします。

ぱじぇとしさん、お会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
御無沙汰していますなはさかですぅ…。 (なはさか)
2008-10-18 22:27:03
御無沙汰していますなはさかですぅ…。

オイラもMMFに参加してきました。
アイだけではなく、様々な三菱車オーナーと交流をすることが出来ました。
なんだかね、何度も参加していると車種だけでなく、日本中に知り合いができちゃうんです。
んで
日本中のン旨い酒の情報が…。

失礼しました。

返信する
         《緊急告知!!》 (イニシャル N.)
2008-10-20 21:08:02
         《緊急告知!!》

お帰りの遅い方、三菱ディーラーのスタッフの皆さんは、VTRセットして出かけてください。

明日21日の19時30分からのNHK総合テレビ、「クローズアップ現代」で、日本の先端技術を取り上げる三夜連続特集の第1回目《電気自動車》がテーマだそうです。

当然我が国の電気自動車開発のトップランナーである三菱自動車の『i-MiEV』が富士重工の「R1e or ステラ」と共に登場するものと思います。

最新の情報がわかるのではないかと思いますが。でも正味25分ほどの番組ですから、過度の期待は・・・・・・どうでしょうね?!

発売時期に関してのアナウンスなんて期待できる?できないかなあ。

このところの海外勢の電気自動車に関する話題も多くなってきていますよね。BMWのミニも500台を試験販売かな?なんていうニュースがありましたでしょ?!

300キロだかの重量増ですって?240キロ走行が可能だとか、でもバッテリーが大きくなるのでリアシートのスペースがつぶれてしまうので2座になってしまうそうですよ
返信する
ぱじぇとしさん、コメントありがとうございます。 (sai)
2008-10-21 13:59:28
ぱじぇとしさん、コメントありがとうございます。
車種は違えども、皆さん三菱車愛好家
千葉の三菱車オーナーズ、プチオフってのも
面白そうですよね!
三菱伝統のパジェロと三菱革新のアイ
まさに、三菱温故知新コラボ!
先ずは、古城さんと、ぱじぇとしさん
如何でしょう?!

《 sai 》
返信する
なはさかさん、ご無沙汰しております。 (sai)
2008-10-21 14:10:06
なはさかさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです!
さすが行動派、既に全国区になられたのですネ!?
たまには、その日本中のン旨い酒の情報とか
提供して下さ~い!!
古城さんのパフェ情報みたいにネ!

《 sai 》でした。
返信する
イニシャル N.さん (sai)
2008-10-21 14:23:23
イニシャル N.さん
貴重な情報ありがとうございます。
放送時間的に帰宅は難しそうなので
会社で見てから帰ります。
ところで、本日(21日)よる11時からの
WBS(ワールドビジネスサテライト)テレビ東京系
でも電気自動車の特集を放送する様ですよ!
チェックしてみて下さい。
《 sai 》
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事