千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

お久しぶりです。

2012年11月03日 | 八千代店
こんにちは八千代店《まめた》です。
とってもとってもお久しぶりです
皆様へお届けできる話題がなくブログ更新が止まっておりました、すみません
11月になり寒くなりました
これからどんどん寒くなっていきます。お体には気をつけて下さいね
さて、先日なんとイニシャルN子.さんが八千代店にご来店
そしてこのイニシャルN子.さんが撮った写真をプレゼントして下さいました

素晴らしい写真ありがとうございます

i-mievの写真を頂いたので早速、『電気自動車コーナー』に飾らせていただきました

Imiev2_2 

八千代店にあるi-mievの試乗車は、なんとビックリ写真と同じ色なんです

イニシャルN子.さん・・・何者ですか

実は、この日、《まめた》いたのですが書類を取りにバックヤードへ行っていたんです

そのほんの数分の間にご来店され写真をサービスフロントマンへ渡し、多くを語らず

去って行かれたと・・・なんですかこのカッコよさ

イニシャルN子.さんにお会いしたかった

本当にありがとうございます。

皆様、

電気自動車に興味を持ったら千葉三菱へお越し下さい

新型アウトランダーの試乗車もご用意しております。

ご来店お待ちしております

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型アウトランダー誕生! | トップ | アイミーブの実力を検証!長... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
《まめた》さん、コンニチハ !? (イニシャルN子.)
2012-11-04 16:40:42
《まめた》さん、コンニチハ !?

ミステリアスなオ.ン.ナ、イニシャルN子よ~んE:coldsweats01]

なんだかとてもウレシイわ。

こんなにも早くにリアクションが、しかもあのくらいのことで喜んでいただけるなんてネ!?

でもやはり《まめた》さん、流石にいまどきのお嬢さんよね。PCを自在に操ってアッという間にblogを更新してしまうんですもの。

旧石器時代の人間のアタシにはとてもマネのできない芸当だわ。

『i-MiEV』の写真も活かしてくださってアリガト!!

忙しいでしょうに余分な仕事を増やしてしまってゴメンナサイ!!

また機会がありましたら、お店の方へもおじゃましますね。

ワタシも《まめた》さんにお会いできること楽しみにしているわね。

寒くなります。風邪などを召しませぬように!?
お仕事がんばって[E:heart04]

何か気の利いたこと書けないでゴメンナサイ!![E:flair]


返信する
イニシャルN子. さん、コメントありがとうございま... (まめた)
2012-11-11 20:40:33
イニシャルN子. さん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなりすみません[E:coldsweats02]
実は風邪をひいて寝込んでいました[E:shock]
美容と健康の為に夜更かしもせず早寝早起きをし手洗い&うがいもきちんとしていたのに[E:wobbly]
イニシャルN子. も気をつけてくださいね☆
いつかお会いできるのを楽しみにしております[E:heart04]
返信する
さてと《まめた》さんの、この年末年始のほんの少... (イニシャルN子.)
2012-12-23 09:52:31
さてと《まめた》さんの、この年末年始のほんの少しだけゆったりできる(日数だけかしら?)お休みのプランはどんなかしら?

いまはお店の方の最後の追い込みでそれどころじゃないかしら?

それともとっくにツーリスト会社に豪華な旅を予約済みかしら[E:airplane]?

この2012年はどんな一年だったのでしょう?
楽しい、ステキがイッパイの一年だったらいいわね。

でも、アタシが想像するに、いつもステキな笑顔をふりまき明るくお仕事ガンバッテル《まめた》さんは周囲のみなさんのパワーや癒しの発信基地になっているんじゃないのかなあ~って_。

今年もあと一週間を残すだけ、お仕事の方はあと4日くらいかな?

風邪など引かぬようにね!!

どうぞ良い年をお迎えくださいな!?。

返信する
イニシャルN子. さん、こんにちは[E:happy01] (まめた)
2012-12-30 18:50:59
イニシャルN子. さん、こんにちは[E:happy01]
コメントありがとうございます。
冬休みになり早速大掃をしておりました。
新しい年を清清しい気持ちで迎えられそうです。
今年は新しい事にいくつか挑戦できた年でした。来年も新しい事に挑戦していきたいと思います。

年末年始、寒い日が続きますのでイニシャルN子. さんも風邪には気をつけて下さいね[E:sign03]

2013年が素晴らしい年になりますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代店」カテゴリの最新記事