千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

定休日のお知らせ(2021年6月)

2021年05月29日 | 

《 sai 》です。

最近、ハマっている

とても楽しめて、為にもなるサイトを

ご紹介します!

国土地理院が公開している

「地理空間情報ライブラリー」です!

言わずと知れた、地図の総本山!

凄い情報量とコンテンツを誇ります!

中でもおススメなのが↓↓

地理院地図(電子国土Web) | 地理空間情報ライブラリー (gsi.go.jp)

国土地理院の細密な地図はもちろん

リンクして空中写真、そして昔の空中写真も

年代ごとに重ねて表示出来ます!

自分の家の周辺が昔どんな感じだったのか

調べてみると面白いですよ!

コロナ禍で激増した、おうち時間を

家族で楽しんでみては...

 

           

2021年6月の店舗休業日をお知らせいたします!

            
                   
*月毎に一部分かり難くい所があり
お客様には、ご不便をお掛けしております。

◎6月の定休日は、毎週月曜日と
第2、第4火曜日です。

※桃色の日が定休日となります。
カレンダーをご確認のうえご来店ください。
 

気温が上がりマスクを着けるのが

だんだん辛くなってきました。

これからの季節、十分な水分補給を忘れずに

熱中症にかからないよう気をつけましょう

《 sai 》

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆こんにちは☆ | トップ | ☆千葉北店です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事