千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

はじめまして

2010年10月16日 | 成田店

千葉三菱のブログに仲間入りしました、成田店《みやこ》です

ブログ初心者ですが、

がんばって書いていきますので、よろしくお願いします

成田店は、空の玄関、成田国際空港から約20分、

国道51号線沿いにあります。

土地柄、外国籍のお客様も数多く、来店されます。

なかなか言葉が通じず、苦労することもありますが

他国の方と触れ合うのも楽しいものですね

成田店スタッフも個性豊かな人が集まっておりますが

みんなお客様のために毎日がんばってます

ぜひ、お近くにお越しの際は、

気軽にお立ち寄りくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しじょうしゃ。 | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome to 《みやっこ》さん[E:happy01] (イニシャルN子.)
2010-10-18 08:55:54
Welcome to 《みやっこ》さん[E:happy01]

大歓迎よ!?

でも、はじめてこのブログに“やまとナデシコ”登場ね!!

これまでのブログのスタッフのみなさん、全部がぜんぶ横文字の方たちばかりだってんですもの[E:sign02]

成田店さんのこと知ってたワ!!

何度かおじゃました事もあるし、ベンツのお店と並んでるじゃないね。

近くにはイオンモールもあるし、お食事のできるお店もたくさんあるし、お買物も食事もな~んでもコンビニエント?よね。

いまでこそ国際空港の街としてのイメージが強いし、ニュータウンや新しいマンション住宅でにぎわっているけれど、もともとが新勝寺の門前町なんでしょ!?

そのエリアで目にするクルマたちのナンバープレートに注目してみると面白いわね。

あきらかにその地に密着しているふうな方々の運転しているクルマ=観光で訪れたクルマではない=であるのに、北は北海道から南は沖縄ナンバーまで本当に多彩だわよね。

空港にお勤めの方の比率がかなり高いからじゃないのかなぁ~~~なんていうのがアタシの分析なんだけれど、どうかしら[E:bleah]

“若い街”と参道の両側にならぶ旧いお店に見られる“歴史の町”そんな二面性を持っている空間がそこにはあるって感じ・・・。

《みやこ》サンの、お気に入りのお店など、これからも楽しい情報など待ってるわ。

通常のお仕事のほかにこうしたブログも受け持つのもタイヘンかなって思うけれど、きっと楽しみにしているMMC & 千葉三菱ファンの方もきっと多いと思うのね。

ぜひともグァンバッテ!! 

応援してるわよ!![E:airplane]



返信する
初コメントありがとうございます!!! (《みやこ》)
2010-10-20 19:02:51
初コメントありがとうございます!!!
そして、素敵な写真とお手紙ありがとうございます!!
みんなのように、うまくブログが書けるか不安だったんですが、イニシャルN子さんのお手紙を励みに、がんばります!!!
成田店のことをご存知で、うれしいです。分析も鋭い!
その通りです。いろんな地方の方と出会えるのも、成田市ならではと思います。
参道も今はいろんな飲食店が並んで、賑わっています。今度は、そんな素敵なお店も紹介していこうと思っていますので、楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田店」カテゴリの最新記事