千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

しじょうしゃ。

2010年10月15日 | おゆみ野店

こんにちはおゆみ野店≪com≫です。

今日も暖かいですね

≪yuki≫さんのブログによると、明日、銚子店はコラボ展示会とのことで。

楽しそうですねいいなっ、いいなぁ

私もぜひ参加したい!ですが・・・。

チョット遠いし

もちろん、おゆみ野店も営業中だし

私は残念ながら行けませんがお近くの皆さまはぜひぜひ楽しんでらして下さい

≪yuki≫さん、頑張って下さいね

そして、銚子はチョット遠いなぁと思っている皆さん!

おゆみ野店へいらっしゃいませんか??

銚子店のような大々的なイベントはありませんが展示会やってますよ

現在、おゆみ野店には、

デリカD:5アウトランダーRVR

の試乗車が揃ってます

Dscf0146 Dscf0144 Dscf0143

3台並ぶと迫力UP

乗り比べてみるチャンスですよ

人気の軽自動車、トッポDscf0147_2

試乗車が新しくなりました

ぜひぜひこの機会にお試しください。

お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせです(^▽^) | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事