千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

「 i 」日本カーオブザイヤーは特別賞

2006年11月18日 | 

《 sai 》です。

日本カーオブザイヤーは、特別賞でしたね。(^_^)

まあ、イロイロ事情もあるみたいですから...

とにかく、たくさんの賞を貰ってるからヨシとしますか?!v(^o^)

冷静に考えると、その中でも「グッドデザイン大賞」

一番の栄誉じゃないですかね? やっぱり!

何せ、MADE in JAPAN 代表ですから v(^_-)v

でも、「 i 」の本当の良さは、オーナーの皆さんが一番よく

知ってますから、これに勝るものは無し!!(^.^)

《 sai 》でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!RJCカーオブザイヤー... | トップ | 今日は何の日??いい夫婦の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本カー・オブ・ザ・イヤー残念でした。特別賞のMost Advan... (古城)
2006-11-18 22:25:07
日本カー・オブ・ザ・イヤー残念でした。特別賞のMost Advanced Technology受賞でしたね。各メーカーのいろいろな諸事情があると思いますが、今回はグッドデザイン賞、カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー、RJCカー・オブ・ザ・イヤー受賞だけでも、すごい事だと思います。             まだ、あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー(中間発表は1位)もあるので期待しましょう。
返信する
大賞が「あれ」なのは… (うに)
2006-11-20 07:14:00
大賞が「あれ」なのは…


なんかのチカラを感じずにはいられませんね(笑)

うにも「グッドデザイン賞グランプリ」が一番嬉しいです♪
見た目だけでなく機能も併せての選考ですから(*^_^*)
返信する
とにもかくにも♪賞をいただけたこと!!うれしいで... (miya@ブログ担当者)
2006-11-24 11:03:58
とにもかくにも♪賞をいただけたこと!!うれしいです(@^^@)ノノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事