千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

祝!RJCカーオブザイヤー受賞!!

2006年11月15日 | 

《 sai 》です。

やりました! v(^o^)丿 

「RJCカーオブザイヤー」受賞!

Rjc

予想はしていたものの、文句なしの受賞でした。

ある意味「RJC」で取れてよかったな、と思います。

次は、「日本カーオブザイヤー」!(゜o゜)

これもいただきます。いただけなきゃおかしいでしょ!?

ね~、みなさん。(^_-)

《 sai 》

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららちゃんにも届けました! | トップ | 「 i 」日本カーオブザイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。グッドデザイン賞、カー・デザイン・オブ・イヤー... (古城)
2006-11-15 19:45:44
やりましたね。グッドデザイン賞、カー・デザイン・オブ・イヤーに続いての受賞ですね。特別賞の最優秀軽自動車がムーヴに続いての次点だったのが残念です。       今週の日本カー・オブ・ザ・イヤーの前に私が入っているオーナーズクラブが某テレビ局の取材を受けることになりました。私は行けませんが、他のメンバーにiの良さを語ってきてほしいです。
返信する
RJCカーオブザイヤー受賞、おめでとうございま... (シン)
2006-11-15 22:45:23
RJCカーオブザイヤー受賞、おめでとうございます!私は前々から三菱のファンでしたので今回の受賞は自分の事のように嬉しいです。この調子で日本カーオブザイヤーも獲って欲しいです。
返信する
あの写真に写っているのは? (イニシャル N.)
2006-11-16 09:40:39
あの写真に写っているのは?

メーカーのみなさんですか?開発責任者のFさん似の方もいらっしゃいますね。

でも、みなさんホントウに歓びがあふれていますね。

ほんとにオメデトウ!!
返信する
オメデトウ♪コメントありがとうございます(。^^... (miya@ブログ担当者)
2006-11-24 11:02:29
オメデトウ♪コメントありがとうございます(。^^。)ノこれを機に当社でもアイ爆裂ヒットに期待したいです(@^^@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事