千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

三菱愛着プロジェクトがスタートします!

2010年06月04日 | i-MiEV

《 sai 》です。

明日、6月5日より『三菱愛着プロジェクト』

スタートします!(^o^)丿

わたくし達が自信を持ってお届けしている

三菱のクルマに、より長く乗って頂けるよう

様々なプログラムを用意しました。

【愛着保証】

最長10年10万km特別保証延長!

国内メーカー初!! お客様の大切な

愛車に、少しでも長く安心して乗って

いただく為のプログラムです。(^.^)

【愛着リフォーム】

クルマの内外の改装や機能追加など

クルマを長くお使い頂いている間には

生活環境などの変化があるもの!

暮らし向きに合わせた快適リフォーム

をサポート致します!(^.^)

そして、皆様に一番オススメしたいのが

【愛着クーポン】

キーレスエントリーキーの電池交換無料など

お店でお得な割引クーポン!!(^o^)丿

まずは、ココ↓↓↓にアクセスして

http://www.aichaku.jp/coupon/index.html

携帯電話の方はこちら↓↓↓

Photo

クーポン引き換え券をGET!して下さい。

1年を通してお得なクーポンです!(^.^)

大切な愛車と長く付き合う秘訣は、定期的な

メンテナンスです!

クーポンを活用して、愛車と、そして千葉三菱

なが~いお付き合いをよろしくお願い致します。!(^^)!

《 sai 》

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i-MiEVにシュワちゃんが! | トップ | 我が家のレモンが! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん細かな点はことなるのでしょうが、米国内で... (イニシャルN子.)
2010-06-04 16:55:31
たぶん細かな点はことなるのでしょうが、米国内での保証システムに準じたものなのでしょうね。

こうした他社との異なるユーザー補助?ストレートに販促に結びつくといいと思います。

いま壊れなくなってますものね。

10年保証、他社も追従してきますかしらね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事