千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

千葉店ショールームにいらっしゃいませ♪

2015年10月04日 | 千葉店

こんにちは、≪max≫です!

 

10月に突入しましたね…!

雑貨屋さんには来年の手帳がお目見えして、「ああ…今年ももうじき終わってしまうのね…」なんておセンチになってみたり…。

やり残しがないように、毎日を過ごしたいものです

 

さてさて、今日は、本社に隣接する千葉三菱 千葉店にお邪魔してきました

夏仕様だったショールームは、9月に入ると直ぐに

秋らしい雰囲気に模様替えされていたのですよ


まず、ショールームに入ってすぐお目見えするのは、やっぱり目玉車の

アウトランダーPHEV



テクニカルシルバーメタリックの車体が目を引きます

展示車の横には、「アウトランダーPHEVってどんなものなの??PHVと何が違うの??」という疑問を、分りやすく説明したパネルも置いてあります

おや…その横には…オレンジ色のかぼちゃ頭が見えますね

千葉店ショールームの秋のコンセプトはもしかして…???


大きなガラス窓に目をやれば、




にんまり顔のかぼちゃと奥にいるのは可愛いこうもりちゃんのつりさげランタン!オレンジの定番カラーなパンプキンのガーランドが華やかです


そう!千葉店は、9月からハロウィーンなショールーム大・変・身していました!!


季節でおめかししてる、JAF犬ぬいぐるみも、この通り



魔女な帽子とマント(特別に表側に着せ替えてもらいました(笑))がキュートですよね

今月いっぱいしかこのコスチュームは見られないので、千葉店にいらっしゃった際にはどこに座ってるかな???なんて探して見てくださいね



千葉店のひろ~いショールームには、至る所にハロウィンの小物があるんです


天井にもキラのガーランド!



展示車eKスペースカスタムの近くにもにんまり顔のジャック・オー・ランタンがいましたよ!可愛くくるくる回って楽しげにハロウィーンなショールームを見まわしてます



お客様にリラックスして頂きたいテーブルには、ハロウィン小物と可愛い観葉植物が!

ショールームを季節ごとに素敵に飾ってくれる敏腕ショールームレディは、お客様の大事なお手持ち品や書類が濡れたりしない様に、万が一を考えて観葉植物の選び方や飾り方にもこだわりを持ってくださってるのです


 

各テーブルに違ったハロウィン小物が設置されているので、どのテーブルもとってもとってもかわいいんです

 

そして!ハロウィーンと言えば、「トリック オア トリート!」でお馴染みな

お菓子のご用意もあるそうですよ…!

こっそりお菓子の包まれた籠をパシャリ


 

お馴染みの合言葉が無くても大丈夫なので、是非是非ご来店の際にはお持ち帰りくださいね

 

大人気のアウトランダーPHEVは、ショールームの展示車の他、

試乗車も人気カラーで、≪max≫のお勧めカラーなルビーブラックパールをご用意して御座います

千葉店のショールーム、サービスセンター共に、是非ともお気軽にお立ち寄りください

 

 

以上、≪max≫の千葉店ショールーム突撃レポートでした

 

 

※記事は2015/10/4現在の展示車・試乗車の状況となっております。

  展示車・試乗車は変更になる場合もございますので、予めご容赦ください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算フェア開催中です!! | トップ | ☆八千代店です☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、10月になってしまったわ?! (イニシャルN子.)
2015-10-06 10:53:19
こんにちは!

《MAX》さん、たぶん《 sai 》さんも、コレ読んでくださってると思うけれど・・・

彼、たまにそう三カ月に1度くらいかな、アタシのブログを訪ねてくれているのよ。


アタシ、暇だしブログをほぼ毎日欠かさずに更新しているのね。

まあ、内容はマンネリ気味なんだけれどね。

クルマのこと、写真のこと、それに愛や恋のことまで・・・・?

ほかの時間は、NETであちこちを見て回っているんだけれど、クルマ関係のサイトが多いかな。

コレを打ち込んでいる前にも、あるクルマ関係のサイトを見ていたんだけれど、《BMWのPH”E”V》の、日本市場投入の記事があったわ。

【PHEV】という、表記?なんていうのかな、それ登録商標を三菱が取得していたらよかったのに・・・なんて思ったりもしたんだけれど―

先駆者なんだもんね、MMCが―。

間違ってるかな?よくわかんないわ・・・。


それと、今週中くらいじゃないのかな。
自工が今月末から開催の、
《第44回東京モーターショー》への出展車情報をプレス発表するのは―。

これまでに、【SUZUKI】【HONDA】【NISSAN】がこうかいしているのよね。

【MAZDA】は、コンセプトカー1台のティザー画像を公開しているけれど、まだほかにもあるのかしらね。

今日時点(10月6日AM10:50)で、プレス発表していないのは、【TOYOTA】【DAIHATSU】そして我が【MMC】だわね。

昨日んp【NISSAN】の発表では、軽規格の電気自動車が、今年の日産のショーのメインになるのだとか・・・。

しかも三菱との共同制作で゛はないとの、コメントが出ているらしいわね。

自工の今年の出展内容が気になるね。

前回は、三台だったかしらコンセプトカーが展示され、その内の一台のフロント回りのデザインが、新型《アウトランダー》に、反映された感じじゃない。

このモーターショーで、次期主力モデルの何かしらの提案があるかどうか、注目よね。

ここで、元気な《MMC》を、アピールしないことには―。

って、そう思うのだけれど、どうだろうなぁ~

返信する
補足よ・・・・ (イニシャルN子.)
2015-10-06 13:52:32
ブログ中の、東京モーターショーのことで、《SUBARU:富士重》が、抜けてしまったわ―。

ランエボの好敵手のインプレッサをラインナップしている《SUBARU》を忘れてしまったわ。

シツレイしやした・・・。

そのインプレッサとのラリー対決?

国際格式なのかしら?

先月行われた”ラリー北海道”では、奴田原選手のエボXが、総合優勝ですって。

それからなんとなんと、下位クラスでは《ミラージュ》が1-2ですって‼

さすが☆ラリーの三菱☆の面目躍如じゃあないのよ。

でもねえ~

今のラインナップに、スポーツモデルが無いというのは―

この先は言わないは・・・・・・。

また、モーターショーへ行くようだったら、写真撮って届けるわね・・・・


返信する
ミラージュ! (sai)
2015-10-07 18:27:39
じぇじぇじぇじぇ~!(チョット古いか...)

なんと、ミラージュがワン・ツーですか!

国内とはいえ、すご~い!

三菱のDNAは、まだ生きていたんですね(涙)

でも、この先が...って、N子.さんが言わんとしてい

ることは、察しがつきますが、この先は言わないは...。

私も!

貴重な情報ありがと~!! N子.さん!!

《 sai 》


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉店」カテゴリの最新記事