千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

☆八千代店です☆

2015年10月07日 | 八千代店

こんにちは八千代店の≪HIDEBU≫です

10月になりました秋も深まってくるところですが最近はなぜか

暑かったり寒かったりして気温差がありますね 

地球温暖化の影響でしょうか

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので皆様気を付けて

下さいね

さてこの時期、衣替えの季節ですが収納が大変です

私はまず捨てることを考えて整理整頓するように

心がけています

収納スペースにも限りがありますので・・・

ただ何もかも物を捨てるというのは気が引けます

なので衣料品店で引き取りをしてくれる所に

出そうかなと思っています

難民支援や工業用繊維などにリサイクルして

再利用するそうです

なかには、割引クーポンを出してくれる所もあるそうですよ

さあ、衣替えを頑張ろう~っと

以上、≪HIDEBU≫でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉店ショールームにいらっ... | トップ | もー秋ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイお話しだわ・・・・ (イニシャルN子.)
2015-10-09 10:36:16
八千代店の≪HIDEBU≫さん、コンニチハ!

アナタって、とてもお優しいこころの持ち主なのね。
よおく分かったわよ。

世界中の人が、≪HIDEBU≫さん、あなたと同じように優しいこころを持っていたなら、きっと争いも飢えもなくなるのにね。

あたしちょっと思ったのだけれど、もしも世界中の人たちが、ひとつの言葉で繋がっていたら、もっと理解しあえて、戦争なんかは無くなるんじゃないのかな・・・なんて・・・・。

アタシに似合わないコメになってしまったわね。


ところで、自工から第44回東京モーターショーの出展概要が発表になったみたいね。

え~と《eX Concept》といったかな?

次期《RVR》ってところなのかしら・・・・ね。

あと、電気自動車開発着手50周年記念車として、
特別なラッピングを施した《 i-MiEV》もだって―。

ちょっと違和感あるのだけれど、アタシ的にはね。

「もっとまえから、《 i & i-MiEV 》を、大事にしなくちゃいけなかったんじゃないのかい?」。

そんなこと言ってあげたいくらいよ!

《 i 》登場から、今年が10年目?11年目に突入するのかしら?!

どんなカタチで展示されるのか分からないけれど、あの宇宙一のデザインは、いまも色褪せていないと思うのよ‼?

アタシの中では、いまだに《 i 》が、どこかに引っかかっている気がする。

ガソリン車が消える前に、手に入れておくべきクルマだったって・・・・

返信する
ありがとうございます (HIDEBU)
2015-10-10 10:50:19
いつもコメントありがとうございます。
私が優しいなんて
とんでもない私は店では鬼の上司ですよ(笑)
みんなの優しさで世界が平和になったら素敵ですね
さて10月30日からのモーターショー楽しみですね!
私は個人的にeX Conceptがやはり気になりますね。
実はモーターショーのチケットを沢山頼みすぎてしまって・・・。
N子.さん!!八千代店の近くをお通りの際にお立ち寄りいただければチケット差し上げます
返信する
優しいはずよ !!鬼の上司だったら自分じゃそうは言わないはずよ― (イニシャルN子.)
2015-10-17 13:24:03
八千代店の≪HIDEBU≫さん、コンニチハ!

ウウン、やはり《HIDEBU》さんは、お優しいと思うわよ。

だって、厳しいだけ、それだけしかなかったら、誰もついて行かないわよ‼!

厳しさの裏にある優しさをちゃんと皆さん感じているはずよ、大丈夫よ・・・

≪マメ≫ちゃんだって、≪けいじ&いで≫ちゃんたちだってみんなわかってるに違いないって?!


ていうか、鬼の上司だなんて、言葉遊びでしょ・・・

え~と、アタシのためにチケットを用意してくださるって、ウレシイ!!

伺えたらいいのだけれど・・・、まだ予定が未定なの―


話しが、変わるけれど、「AUTOCAR DIGITAL」というサイトに、【アウトランダーPHEV】や【エヴォリューション】に関係する記事が、掲載されていたわよ。

特に【アウトランダーPHEV】の記事は英国内での試乗記なのだけれど、MMCファンにとっては誇らしくなるような内容の記述だったわよ。

英国内でのEV&PHV市場でのシェア50パーセントという圧倒的売れ行き云々の内容だったかな。

お仕事の合間?「合間なんて無いよ!!」っておっしゃるかもしれないけれど、お昼ご飯時のほんの2,3分で閲覧できるかと思うので、ご覧になってみたらいかが?

東モでは、PHEVとピュアEVのコンセプト・カーの2台が国内初披露のようね、楽しみだわ・・・

それから、ごめんあそばせ!
だらだらと長いコメントになってしまって―

再来週の休業日なの?
千葉三菱自動車社内GOLFコンペ開催は―。

《HIDEBU》さんもエントリーされているんでしょ?

グアンバツテ!! ちょうだいね・・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八千代店」カテゴリの最新記事