千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

千葉東店からのお知らせ

2015年05月14日 | 千葉東店

 

お久しぶりです

未だにGWボケ真っ最中の

千葉東店≪いいちこ≫です!

ご無沙汰してました…

先日、映画「シンデレラ」を舞浜のイクスピアリで観賞して後、ディズニーランドへ!

もう、どこまでが映画の世界でどこまでが現実の世界か分からず、ロマンチックな一日を過ごしました・・・

 

 

 私のどーでもいい話は置いといて、

お知らせです!!

5月16日・17日

客様大感謝祭開催いたします!!

 

 

↑ こちらのチラシを印刷してお持ち頂くと、

素敵な来場者プレゼントを差し上げます

(クリックで拡大します。)

 

更に、試乗&査定して頂いた方には、

QUOカード1,000円分を!

お車ご成約の方にはカタログギフを!!

東店には新登場したeKスペースの

2トーンカラー(パールホワイト×ブラックマイカ)もございます。

 

よろしければお気軽にお立ち寄り下さい

皆様のご来店お待ちしております

 

以上、≪いいちこ≫でした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子店です! | トップ | ☆★☆ さわら店 お客様大感謝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QUOカードいただけるんだ・・・ (イニシャルN子.)
2015-05-23 09:28:18
こんにちは!

千葉東店≪いいちこ≫さん。おしさしぶりね?!

いまの時間は、展示車の磨きや店内の飾りつけetcで、忙しいお時間なんだわね。

お天気がいいので、お客様も大勢来場されるんでしょうね。

大幅マイチェンの、アウトランダーPHEVをみたいという方が、大勢いるんと違うかしらね。

そうかぁ、QUAカードのプレゼントもあるんだね。

『QUOカードもらったら、なにを”喰ゥオ”かな・・・・』ナンチッテ・・・?!

明日も、お天気になったらいいわね。

展示会、ガンバってね!!

QUOカードで、何を喰おうかなぁ~。まだ言ってる
返信する
Unknown (いいちこ)
2015-05-26 15:10:37
こんにちは!
お久しぶりです、イニシャルN子.さん。
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、たくさんの方がいらっしゃってくださいました(*^_^*)
是非QUOカードをもらって新型アウトランダーのご検討いかがです…?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉東店」カテゴリの最新記事