千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

銚子店です!

2015年05月14日 | 銚子店

こんにちは
今回が銚子店のブログ初投稿になります、「Ryo」です
よろしくお願いします

今週末の16日(土)17日(日)
銚子店で展示会を開催致します。

今回はなんと、ネイルマッサージのプロの先生をお呼びした、

女性のお客様限定」の展示会となっております

さらに

お車の査定をされた方全員に、
クオカード500円分のプレゼントや、
お子様にはお菓子のつかみ取りもご用意しております

その他にも、撥水洗車&下回り洗車や、エンジンオイル交換半額など
お得なメニューがたくさんありますので、
ネイルやマッサージの間に、ぜひご利用ください

今週末は、ぜひ銚子店に来てくだいね!

お待ちしております

クリックすると拡大します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪八千代店です≫ | トップ | 千葉東店からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!! ブログデヴュー・・・ (イニシャルN子.)
2015-05-23 09:39:20
はじめまして!

銚子店の新人イケメン?《Ryo》さん?
ひょっとしたら、《yuki》ちゃんと、2枚看板になる、お嬢さんなのかしら??

これまでも、本当に《 yuki 》ちゃんが、孤軍奮闘。

ブログを頑張ってきたのよ。


でも、こうして《Ryo》さん、クンかな?が、戦力に加わってくれたから、彼女も心強いと思う。

彼女のこと、よろしくね?!


今日明日は、銚子店さんもきっと展示会開催よね。

きっと、忙しく動き回ることになるんでしょ。

頑張ってくださいな!!

また、次のブログアップも楽しみにしているわよ
返信する
Unknown (《yuki》)
2015-06-04 09:43:39
イニシャルN子.さん、こんにちは!

銚子店のyukiです

Ryoは銚子店に配属されて2年目の
イケメンですよ~
確かにこの名前だと女性か男性かわからないですよね
失礼しました

銚子店もたくさんのブロガーがデビューして
N子さんの言うとおり、私も心強いです!
これからもよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銚子店」カテゴリの最新記事