千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

お久しぶりです!

2013年08月06日 | 銚子店

こんにちは!

銚子店の《yuki》です

かなーり久しぶりの登場となってしまいすみません…m(_ _)m

毎日毎日、とっても暑いですね

みなさん、夏バテなどしていませんか?

そしてもうすぐお盆休みに入るかたも多いのではないでしょうか?

遠くにお出かけの際は、事前の愛車の点検をお忘れなく~!!

銚子店では、10項目の愛着点検を絶賛実施中です

なんと 無料 なんですよ

夏はバッテリーやタイヤなどのトラブルが非常に多くなる季節です。

楽しいお出かけが車のトラブルで台無しにならないように、

必ず点検をしましょう~

愛着点検を受けて頂いたお客様はエンジンオイル交換

特価でご提供しております。

ぜひご一緒にいかがですか?

ご来店お待ちしております

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房総花火大会マップ!プレゼ... | トップ | 夏休みのお知らせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:sweat01] (イニシャルN子.)
2013-08-09 08:57:17
[E:sweat01]

暑いわねぇ~!!

明日くらいから、夏休みに入るの?
《 yuki 》さんの、夏休みのプランはどんななの?

[E:yacht][E:airplane]

国内旅行?それとも海外へ出るの_。

[E:eye]いっぱいたのしんできてね!!

N子さん、こんにちは~! (yuki)
2013-08-18 17:50:42
N子さん、こんにちは~!

私の夏休みはお友達と映画を観に行ったり、
姪っ子の遊び相手をしているうちに
あっという間に終わってしまいました[E:coldsweats02]

N子さんはどんな夏を過ごしていますか?
毎日本当に暑いので、体調を崩さないように
気をつけてくださいね[E:up]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銚子店」カテゴリの最新記事