千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

ドライブ&レッズ観戦レポート♪

2007年11月03日 | うんちく・小ネタ

いっしょもっとWeb http://mmc-reds.com/gotostadium/diary/fukuda2/

に、先日のドライブレポートの模様がアップされました(≧∇≦)ノノ

レポーターの小倉さんとお仲間のみなさん!お疲れ様でした♪♪♪

この日はレッズの勝利♪でしたものね(≧∇≦)ノノ

PS.ちなみに明日miyaは君津市民文化ホールでゴスペル歌ってきます♪

お休みいただきま~す(@・・@)

( miya )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱通販いかがですか?? | トップ | モーターショーに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスペル大成功でしたか~?? (チョロ)
2007-11-05 00:16:25
ゴスペル大成功でしたか~??
趣味がある大人ってステキですよね^^
返信する
ありがとうございます。ゴスペルは大成功でした♪完... (miya@ブログ担当者)
2007-11-06 11:47:55
ありがとうございます。ゴスペルは大成功でした♪完全燃焼!!です(≧∇≦)ノノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事