千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

DIYで父の日プレゼント

2008年06月18日 | 

《 sai 》です。

久しぶりにDIYしてみました。

作品は、キャットタワーです。

Photo ネコちゃんのジャングル

ジムってとこですかね!

家にネコは居ないのですが

実家の父がメロメロに

なっているネコちゃん

為に腕を振るいました。 父の日プレゼント!

一般に販売されているものは、万単位の

値段でとても手を出せないので

思い付きで、設計図も引かず、家に有った

廃材紛いの材料をリサイクル、お金を掛けずに

造りました。これ、わたくし《 sai 》の基本です。

仕上がりは、市販品の様には、行きま

せんでしたが、コストは、十数分の一程度

で済みましたので、良しとしておきます。

問題は、ネコちゃんが気に入ってくれるか

どうかですけどネ・・・

《 sai 》でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパークラフト。 | トップ | コミュニケーションワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事