び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

主人の両親に感謝!

2012年07月29日 17時50分36秒 | 母のこと
父が熱中症にかかったらしく一昨日から自宅で静養していました。

とても健康な父が「体がおかしいんだ。熱中症かも。」と言ったのでびっくりしました。

「すぐ病院に行ってね。お母さんのことは大丈夫だからお見舞いに来なくていいからね。」って。

父に寝込まれてしまったら…とても不安でした。

主人に父の話をしたら私のことを心配してくれて、

今日主人の両親が病院に来てくれて…感謝感謝です。


父は病院で安静にって言われているにも関わらず

母のことが心配で今日母の顔を見に来ました。


今日の母はとっても気分がよいらしく、

主人の両親、父と楽しくお話ができて私も嬉しかったです。


最近薬を飲みこむことができなくなってきたので、飲み薬をやめていたのですが

今日は3種類の薬(いつもは6種類ですが)を飲んでくれました。

そんな母の元気な様子を見られてみんな喜んでくれました。

父も安心して早々に帰って行きました。

たぶんまだしんどいと思うので無理しないで欲しいです。


この2ケ月弱、私の精神状態がとても不安定でよく涙することがありますが

義母に「付添人の精神状態って病人にも伝わると思うからふんばらないとだめだょ」

って言われて、確かにそうだろうなぁ~気を強く持って頑張らなくては!と思いました。

主人の両親にはいつか恩返しをしなくてと思ってます。


父の体調心配ですがいつもの病院知らずの父に早く戻って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤周一著「読書術」 | トップ | 母の最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。