び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

母の最近のお気に入り

2012年07月31日 21時39分58秒 | 母のこと
母は最近炭酸ドリンクがお気に入りです。

ラムネ、サイダー、コーラ、オロナミンCを毎日飲んでいます。

少し前まではプリン、ゼリー等を食べていましたが

何も食べない日が続き心配していました。

が、3日ほど前から炭酸ドリンクを飲みたいと言い

少しでも水分をとってくれるようになりホッとしています。

その飲んだ顔がとてもおもしろいのです。

すごい顔をして「しゅわ~!あー美味しい♪」って言うのです。

とっても可愛い顔してるんだなぁ…って娘バカでしょうか???

この顔が何日も何十日も何か月もそして何年もみられればいいなと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の両親に感謝! | トップ | 王様気分です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。