び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

治療方針決定

2012年03月02日 23時13分47秒 | 母のこと
何故か私が母の病院に付き添う日はいつも雨が降ります。

私が雨女(?)のようですね(笑)


先日受けたアイソトープという全身の骨の形態を見る検査で

骨に転移がなかったことがわかりとりあえず安心。

ということで大きくなってきた原発巣の縮小に治療方針が絞られ

来週から入院してアリムタ+カルボプラチン併用療法が始まります。

母はまたもやの入院にちょっと悲しげな顔をしていました。

診察室を出たら待合室に叔母(母の妹)が心配して来てくれて

励ましてくれていました、ありがたいことです。


ジェイアール名古屋タカシマヤでお昼ご飯を食べ、店内をぶら~っとして帰って来ました。

名古屋も大都会の仲間入りだなぁってびっくりしています。


話は変わりますが、先日叔母にとっても可愛いお人形をいただきました。




このお人形の顔を見てると癒されるんです。


今日もまたまたお人形をいただきこれまたとっても可愛いです。

次回UPしますので是非見て下さいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分子標的薬「イレッサ」効かず  | トップ | 姪っ子とランチ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。