び~んずらいふ

ジョギング、美味しいもの食べたこと等備忘録として残しておきます。

横浜公園の桜とチューリップ

2009年04月05日 16時37分21秒 | Weblog
先週、久々に横浜公園に行ってきました

みなとみらいでランチをして
その後、ぶら~っと赤レンガ倉庫→横浜公園へ

普段はデジカメを持ち歩いているのですが
この日は忘れてしまい、携帯のカメラで撮影







横浜公園の桜とチューリップを見るのは初めてかも

ちなみに我が家のベランダから見える桜は
もう散り始めているのかな
(ブログUP前に撮影)



最近、季節の花を見なければ
って気にさせられるのですが‥‥どうしてなんでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら餅 | トップ | 散々なGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。