☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2023/9/1 珍事件です(おおげさ)

2023-09-02 00:15:00 | 日記
何がって

そーれーは。

今日のお仕事中に。

あと30分くらいで終業という時刻に
それは起こりました

ダルマは会合という名の
飲み会のため、早めに出かけた。

こまネズミは
事務所の外で諸用中。

黄昏時、わたしは
出来杉さんと2人きり、事務所。

そのとき、









ふんふんふん🎵





うん?
何?フンフンフンて、、?





え。まさかの。





な、なんと
出来杉さんが鼻歌を
歌っていたのだった!


え、お仕事中ですが?



いやあれ絶対
ご本人は無意識なんだと思う 


普段、一切私語はなく
シーンとしている事務所。



なのに



フンフンフン〜
と鼻歌うたいながら


何かしている、、、


か、かわいい笑


今どきの
ドライな若者だと思ってたけど
なんか急に
親近感わいた


きっと
事務所に
私しかいなかったから
気持ちが
ユルっとしたのね


いいよいいよ、
全然オッケーだよ!
と心の中で
思っていたのでした笑


私にとっては
新職場で起きた
珍事件でした笑

チャンチャン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/8/27 ナニカ | トップ | 2023/9/2 不安 »
最新の画像もっと見る