☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2018/10/1 疑ぐり深いんだよね

2018-10-01 15:37:46 | 日記
何かっていうと
すぐ人を疑うクセ、
ホントやめてほしい。


給与振り込み、
忘れてる?
って言われた (๑°⌓°๑)


は?
忘れる訳ないじゃん。
てか逆に、
「銀行行かなかったんですか?
さすが余裕のある人は違いますねー
わたしなんて、速攻銀行行きましたよ」
って言ってやった。


そしたら、
「いやだって土日だったから手数料がかかる
からさ。行かなかったんだよ、手数料
払うくらいなら、君にスイーツ1つ
ごちそうする方がいいもの」
ですって。


(๑°⌓°๑)



よく言うわ!
私、経理もしてるのよ。
アンタいつもセブン銀行で引き出して
がっつり手数料取られてるじゃん。
通帳の出納まるわかりなのにさ、
私が知らないとでも
思ってるのか?




ホントに口先だけで
生きてる男だよねー。
そして疑ぐり深くて
神経質で。



つまり、虚勢張ってるが
器のちっちゃい
男ってこと!



あーうざい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/10/1 ヤバイなこの会社 | トップ | 2018/10/1 言ってる事とやっ... »
最新の画像もっと見る