☆私の日記帳☆

私の日記帳ですo(^-^)o

2022/7/30 捨てる神あれば拾う神あり

2022-07-30 12:20:00 | 日記
昔の人は良く言っものだ。
捨てる神あれば拾う神あり。

取引先に断りのメールをした我が会社。
これにてジ•エンドかと思いきや、
な、な、な、なんと!

別会社が、
じゃこちらと契約を結びませんか?と
声をかけてくれた!(๑°⌓°๑)

まじか。
ラッキーか。

その会社とは
古くからの知り合い的な関係。

社長が病気なのを傍目から
心配してくれていた。

そして今回の件を見兼ねて
声をかけてくれたようだ。

あーでもね、具体的には
うちの会社は畳む方向だね。

つらい現実だが社長はガンステージ4、
手術はできない程進行している。 
悲しい現実だが、今の医療技術では、
社長は命の期限が数年らしく。

これを機に社長は個人事業主に変換。
その会社とは、個人事業主として
やった分だけの報酬をもらうスタイルね。

で私。
わたしは、もしかしたら
その会社に雇用してもらえるかも
しれない案まで浮上してきた。

面識ある人いるし
悪くないか⁉️

急展開でさ、
来週月曜日、
断った取引先の担当者が来社する。

で水曜日には、声をかけてくれた会社に
社長がお伺いする。

さあさあ何がどうなるか
わからなくなってきたぞー

人生って面白いね
何が起こるかわからんね








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/7/28 急に現実味を帯び... | トップ | 2022/8/1 妻とは別居中みたい... »
最新の画像もっと見る