猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

木箱で一緒・・・

2005-11-05 07:07:12 | チー&マー&クーちゃん
チー&マーコンビは、もういつでもどこでも一緒です。

朝食後、お気に入りの木箱の上でおネンネです。



一番高いところが2にゃんずのお気に入りの場所です
ご主人様:木箱を大いに活用してくれてうれし~い


チーちゃん:マーちゃんが寄添い易いように腹ばいになっています
マーちゃん:チーちゃんのお腹の上でおネンネ。


マーちゃん:暖かくて気持ちいいにゃあ~


マーちゃんの安心しきった顔



2にゃんずは木箱が大好きなようです。当初、木箱に穴を開けて
横や縦への移動が出来るようにしたいと考えていましたが、
チー&マーちゃんともジャンプして好きな木箱に入っています
(マーちゃんは爪を引っかけてよじ上ります)

木箱は今後、クリスマス装飾に模様替えを行う予定です

チー&マーコンビは気に入ってくれるでしょうか・・・

・・・ご期待下さい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒 (sachiぽん)
2005-11-05 07:58:32
チーちゃんとマーちゃんはいつも一緒になってきましたね。

寄り添う姿はなんともほのぼのしていて、いじらしくて、おー、起こしてギュウ~ってしたくなります。

ちなみにsachiぽんはギュウ~ってしてしまって、いつも迷惑がられています

紅葉の写真ステキですね。

私も行ってみたいな。

休みの日はみんながそれぞれに忙しくて中々出かけることができません。
返信する
うちもギュー~・・・ (chi)
2005-11-05 11:02:32
sachiぽん様



昨日のそら&チャコちゃんの2ショットに憧れちゃいます。

こんなシーンをいつも夢見ています。

2にゃんずでおネンネしていると本当に

ツンツン、ツネツネ、ダキダキしたくなっちゃいますよね。
返信する
マーちゃんの安心顔! (みち)
2005-11-05 23:05:23
あ~マーちゃんの本当に安心しきった顔。みててこっちまでホノボーノしてきます。クリスマスバージョンの木箱も楽しみだな!写真よろしくです!!
返信する
ホノボーノ (chi)
2005-11-06 05:25:16
みち様



木箱が大活躍です。上へ下へ横へとお気に入りの場所で

遊んだり、おネンネしたりしています。

昨日、クリスマス用の装飾を買ってきましたので

今日取り付けてみたいと思っています。

出来上がりましたら写真アップしますのでお楽しみに。
返信する
2匹一緒♪ (くりす)
2005-11-06 21:51:21
すっかり2匹ラブラブですね^^

かーわいいーー♪

クリスマス用に模様替えされた木箱、どのようになるのか楽しみです!

チー&マーちゃんコンビが、クリスマス仕様な木箱でくつろぐ姿も楽しみです
返信する
着々と・・・ (chi)
2005-11-07 06:20:50
くりす様



昨日もクリスマス用の装飾物を沢山買ってきました。

まだ木箱には取り付けていませんが、きっとハデハデ

になることでしょう

飾り付けが完成しましたらアップします。

お楽しみに
返信する