猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ギャルもどき!!!

2005-11-06 05:35:02 | チー&マー&クーちゃん
身体測定がブームのようです。
いつもお邪魔するTico様の「ルナとすず」を拝見し
早速、ウェストを測ってみました

チーちゃん:37cm (9ヶ月 体重2.7kg)

マーちゃん:28cm (3ヶ月 体重0.8kg)


スタイルが気になるお年頃です。

さあ~、2にゃんずは腰を振ってギャルになれるのでしょうか


チーちゃん:腰を振っています


チーちゃん:私の腰の振り方ってセクシーかしら


チーちゃん:ウッフ~ン 少しはギャルに見えるかしらん


マーちゃん:私もギャルだにゃん



チー&マーコンビはギャルのつもりでいます。

しかしご主人様はすでに諦めています
 チーちゃんは肝っ玉かあさん。
 マーちゃんはおデブで悪戯っ子。
になるでしょう

そんなことはどうでもいいんです。清く健康に育ってくれれば


報告:昨日、チーちゃんの避妊手術後の抜糸を無事済ませました。
   関係者の方々にご協力、ご心配をかけましたが本当に有難
   うございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねぇ (わやchan)
2005-11-06 08:16:57
チーちゃん、マーちゃん

仲良しでかわいいですね



2にゃんずとも、かわいいギャルですね

ちゃあも後ろから見ると、歩き方かわいいです。

うちまたなんですよね
返信する
抜糸 (hnbcociio)
2005-11-06 09:40:01
チーちゃん、

“バシッ”と抜糸を済ませましたか。

……………サブい

もう冬だから、かなりサブい。

コギャル・マーチゃん、

後はよろしく。

返信する
内股 (chi)
2005-11-06 09:58:06
わやchan様



チーちゃんは内股っぽいですが、

マーちゃんはガニ股っぽいです

将来はスケ番かヤマンバになりそう
返信する
ゾクゾク・・・ (chi)
2005-11-06 10:10:58
hnbcociio様





”バシッ” 思わず背中に冷たいものが・・・

ギャル記事が、ギャグ記事にヘ~ンシン(これまたサブい)

コギャルもオオギャルにヘ~ンシン

・・・サブすぎてもう何も言いません
返信する
ギャルだったのか! (Tico)
2005-11-06 21:37:00
うんうん。2人(匹)共、可愛いギャルでちゅよ~

上目遣も上手だし、玉の輿狙えるな





無事に抜糸も終了したようで、安心しました

良く頑張ったね、チーちゃん
返信する
猫ギャル (みち)
2005-11-06 23:30:49
チーちゃんの腰の振り方、セクシー♪マーちゃんのポーズも可愛いにゃん。でも、でも…典型的猫ギャルってどんなん?チーちゃんとマーちゃんの憧れ猫ギャルを知りたいにゃん。でも猫はギャル期が短いから、老婆心ながらそんなことおかまいなしにギャルを楽しむのが良いのかも…。
返信する
いろいろありがとう (chi)
2005-11-07 05:35:20
Tico様



チーちゃんの避妊手術前は相談にのっていただき

ありがとうございました。チーちゃんも私も安心

して手術にのぞむことができました。
返信する
ギャル期間 (chi)
2005-11-07 05:48:25
みち様



Answer

ギャル期間:ご主人様が思い込んでいる間。

ギャル猫 :ご主人様がそう思っている猫。

「そんなことはどうでもいいんだ」(ごま塩監督風に)

親バカ丸出しでご主人様がギャルを楽しんで

いるのが一番ですね
返信する