猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

アルファベット文字・・・その2

2005-11-29 03:09:00 | チー&マー&クーちゃん
昨日に続き今日も アルファベット文字 に挑戦しました。

かなり 強引にこじつけ ていますので、途中で 気分 が悪なった方は
すぐに 他のブログ に移って下さい

今日は12枚の写真を掲載していますので 眠たく なるかも知れませんが
我慢 してご覧下さい



仲良くご飯を食べています。間に容器を置いています。


Aに見えますね。


チーちゃんリラックス状態です。


Cですね。


マーちゃん、まんじう養成ギブスで特訓中です。


Dです。


マーちゃん、養成ギブスで半まんじう状態です。


小文字のeです。


マーちゃんの尻尾です。


逆Jです。


チーちゃんがマーちゃんを躾けているところです。


小文字のkに見えますね。



いやあ~、写真を貼付けるだけで疲れました

本当は20枚準備していたのですがご主人様も訪問された方も
疲れますので、ここでやめます

残りは明日以降にします。あまり期待しないで待っいて下さいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kがナイス (みち)
2005-11-29 23:32:12
chiさん、お疲れ様です。

私はkが気に入りました!

Dも、ほんとだ、半円だ!

Cも可愛い~お腹伸びてる~って感じ。

Aは真ん中の容器も文字の一部に使うとは、さすがです。

いろいろ楽しませてもらいましたー。

他にどんな猫文字があるんだろう??

まだまだ楽しみにしてます。

(でもちゃんと寝てくださいねー)
返信する
見える見える! (hnbcociio)
2005-11-30 00:45:18
みちさん同様、

村長も「K」がお気に入りです

これ、面白い!

この先どんなのが出てくるのか、

楽しみにしてます。

返信する
kの字 (chi)
2005-11-30 04:49:42
みち様



かなり強引な猫文字でしょう

でも「k」文字は、向かいにマーちゃんがおり

2人で遊んでいて、ちょうどチーちゃんが手を

あげたところをパチリ。

グッドタイミングでした
返信する
kがお気に入り (chi)
2005-11-30 05:01:13
hnbcociio様



この先、あまり期待しないで下さいね

強引に画像修正を加えた猫文字が出てきますよ。

Aから順に掲載していますが、飛んでいるところは

なかなか良い格好の写真がないものです。

これが画像修正の対象になる予定です。



テンテンちゃんの「まんじう」羨ましい~~。
返信する