猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

アルファベット文字・・・その3

2005-11-30 07:48:08 | チー&マー&クーちゃん
3日連続でアルファベット猫文字に挑戦です。


チーちゃん、両手を広げて寝ています


これは小文字の「t」ですね。


仲良く朝ごはんです。


これも小文字の「y」ですね。



今日は、わかりやすかったと思います

1枚目のチーちゃんの尻尾は、本当は左横に
曲がっていたのですが修正加工して真直ぐに
しています

明日は元画像がわからなくなるほど、修正加工
した猫文字を掲載する予定です。お楽しみに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と・・・ (Tico)
2005-11-30 23:10:47
アルファベットが増えていってますね♪



しっかし、1枚目の寝姿最高ですね~!!

安心しきってるというか、無防備というか・・・

可愛過ぎ!

あぁ・・・添い寝して癒されたい・・・
返信する
ヤング? (hnbcociio)
2005-12-01 01:44:05
やっぱ「y」はいいっすね。

何度見てもニンマリしてしまう。

意味はどう考えても「YOUNG」。

しましま村のオールドメンもよろしく。

返信する
アルファベット (よっし~)
2005-12-01 03:15:21
アルファベット文字おもしろいですね

家の子達もやってみようかな~

新しい文字楽しみにしています~
返信する
添寝ZZZ (chi)
2005-12-01 05:55:52
Tico様



この写真は夏の頃の写真ですが、思わず添寝したく

なりますよね。

チーちゃん、とっても暑がりで良くこんな格好で

寝ていました。
返信する
YOUNG (chi)
2005-12-01 06:12:36
hnbcociio様



以前の記事コメントで「y」にも見えると

書いてあったのを思い出し、早速取りあげました

しましま村オールドメンの完璧な猫文字を目標に

頑張ります。
返信する
Unknown (chi)
2005-12-01 06:19:18
よっし~様



過去の写真をひっくり返してみると思わぬ発見が

ありますよね。今回は猫文字という角度でみましたけれど

表情とか模様とか面白い発見が沢山あるかも・・・
返信する