猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

だんご3姉妹・・・大好評♪

2006-10-29 19:25:21 | チー&マー&クーちゃん
だんご3姉妹の発売から1週間が経ちましたが
未だに追加注文に追われています




ミータワールドのミータちゃんです。首の白いマークが特徴です




にゃ~達とフニャフニャのチー&マーちゃんです
うちの「しましま姉妹」と同名です

今日、届いたようです

どうやら、満足したようです


またまた、新しいお友達を紹介します

まめつぶ本舗のつぶ&まめちゃんです


ひとつだけのモナカちゃんです



ナミちゃんアラカルトのハッピーちゃんです


だんご3姉妹は、まだまだお受けできますよ

最中の試作も順調に進んでいます
明日は、餡と具の試作品をご紹介いたしますので
お楽しみに・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした♪ (kuwan)
2006-10-29 21:32:56
チー&マーは大満足のようでしたよ

お腹パンパンになって今はもうグッスリです

おかんも勿論おすそ分けをいただきました

ダイエット中だったんですけどね、

あんなに美味しそうなものを目の前にしたら

とうとう我慢できませんでした。。 えへへ☆

もうハズミがついちゃいましたからね♪

最中3つも予約しておきま~す
返信する
Unknown (ramchan)
2006-10-30 01:31:54
「だんご3姉妹」の追加注文 殺到で大忙しですね!

大忙しのクーちゃん、ご苦労様です。

「ミータ君だぁ!」「ハッピ-ちゃんだぁ!」って、知ってる猫ちゃんが、出て来て楽しく拝見しました。



最中も楽しみです。

ラムも予約、お願いします。
返信する
Unknown (barai)
2006-10-30 02:07:38
だんご3姉妹大好評ですね~

最中の試作品も楽しみです~。

お団子は留守中に猫らーに食べられてしまったので、今度は私も食べたいわ(笑)

返信する
お団子 (わやchan)
2006-10-30 08:10:31
大好評ですね。

最中も待ち遠しいです。



下の紅葉キレイですねぇ~

関西はまだまだ、、、

それも暖かいのでキレイな紅葉は期待できないかも、、、なのですよ
返信する
やったぁ~♪ (aki)
2006-10-30 14:43:19
我が家にもちゃんと届けて下さったんですね~

ありがとうございますぅ

モナカに全部食べられないようにしなくちゃ!!

最中も楽しみにしてますよ~

でも、モナカが最中を食べると・・・共食いか
返信する
無事届いたようですね♪ (chi)
2006-10-30 15:30:37
kuwan様



クーちゃんは「猫にゃんにゃん便」の運転は初めて

でしたので心配したのですが、無事お届け出来たようで

ホッとしました



山口弁を使いたかったのですが、上手く出来ません

でした 言い回しにちょっと違和感が

あったかも・・・



最中の試作も四苦八苦しながら奮闘中です。近日中に

試作品を公開出来ると思いますのでお楽しみに
返信する
大忙しです (chi)
2006-10-30 15:35:58
ramchan様



またまた猫ちゃんワールドが広がりました

団子でお知り合いになりましたので、早速お届け

しましたよ



最中はまだ試作段階ですので、完成までにはもう少し

時間がかかりそうですので少しお待ち下さいね
返信する
いっぱいお届けしますよ (chi)
2006-10-30 15:42:01
barai様



4人家族でしたもんね 猫らーが全部

お団子を食べちゃったのですね。

こんどの最中は、いっぱいお届けしますので

お楽しみに



今日(30日)の記事で「お知らせ」があります。

ついに4人目を決め、昨日予約してきましたよ

もちろんノルジャンです。詳細は記事で・・・
返信する
紅葉 (chi)
2006-10-30 15:51:37
わやchan様



最中もお楽しみにね



こちらの今年の紅葉は何処も素晴らしいです

現在は標高500m~1000mくらいが見頃です。

今週末からは平場でも、紅葉が見られそうです。

カエデやイチョウが見頃を迎えそうなので

期待しています。

京都にも紅葉の名所が沢山ありますよね

一度は見てみたいものです。機会がありましたら

紅葉の写真をUPお願いしますね
返信する
最中が完成しましたら・・・ (chi)
2006-10-30 15:55:42
aki様



可愛いモナカちゃんを後ろ姿で登場させてごめんなさい

次回の最中が完成しましたら、メーンでご登場

願いますのでご期待下さい

お楽しみにね
返信する