猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お団子追加発送しました♪

2006-10-24 07:30:55 | チー&マー&クーちゃん
だんご3姉妹大好評なようです。追加注文に大忙しでした

チーちゃんからもお手伝いしてもらいました


箱詰めも上手にしています。どんどん出来上がっていきます


どうやら休んでいる暇はなさそうです

今日も「猫にゃんにゃん便」で配達です



最初は・・・北海道です

なおきちどん家 10人位いるそうですが、大勢すぎて数えられません

次は・・・本州に戻って配達だあ~


barai家 長毛系の3男1女のデコボコ兄妹です


わやchan家 トロ&ちゃあちゃん! 期待でワクワクです


manenyan家 一気に家族が3人増えました


ramchan家 新しいお友達! ラムちゃんです。よろしくね


ふう~! 何とか配達も無事に終了したようです
ご苦労様でした

さあ~! 今度は最中の試作の準備にかからなくっちゃ


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだんご (わやchan)
2006-10-24 12:09:53
チーちゃん、大忙しですね。

赤い帽子もよく似合っていますね。



そして、うちにもおだんご、ありがとうございます!!

おいしそう~~

1個ちょうだい!と手を伸ばしたら

トロちゃんに猫パンチされましたぁ~
返信する
Unknown (ramchan)
2006-10-24 15:36:51
お友達に成ったばかりなのに・・・

「だんご3姉妹」届き感激です!

ありがとうございました。

美味しそうな団子を食べ過ぎて、又太りそうです。



「だんご3姉妹」大好評で、チーちゃんも大忙しですね!

チーちゃん、お手伝いご苦労様でした。

最中も楽しみです~

返信する
やっほ~!! (なおきちどん)
2006-10-24 16:11:05
チーちゃん、ありがとうー

さっそくみんなで美味しくいただきましたよん

やっぱり福太郎が一番前に出てますねぇ。

もちろん、食べるのも1番でした

今度は最中、楽しみにしてますね~
返信する
お疲れ様で~す (みく)
2006-10-24 21:33:22
すっご~~い!注文殺到ですね

大忙しのチーちゃんご苦労様。 見たことあるお宅が出てきて、「あ、ラムちゃんだ!」「雷ぞー様やっぱデカイゾ!」と楽しませていただいちゃいました

なおきちどんさん宅の猫さん集団すごいな~、うらやましいな~。まさに猫に囲まれたくらしですね
返信する
大忙しですね~ (村長)
2006-10-24 22:39:45
「猫にゃんにゃん便」フル稼働じゃないですか

日本全国の配達、お疲れさま。

チーちゃんの赤帽姿、なかなかお似合いですぜ

返信する
Unknown (manenyan)
2006-10-24 23:06:07
団子受け取りましたよ~



チビニャンズは食欲旺盛なので、

あ、という間にたいらげましたよ。



我家には、まだ5ニャンズ正面の集合写真がありませんので、嬉しいです。



ところで、大家族の方が結構いらっしゃるのですね~
返信する
Unknown (barai)
2006-10-25 00:46:33
団子3姉妹、猫にゃんにゃん便にて確かに

受け取りましたぁー

我が家の猫らーも大喜びでした♪

チーちゃん、マーちゃん、クーちゃんも大忙しでしたね。

ありがとうございました

ブログでも紹介させて頂きますね。
返信する
人気商品 (ミータママ)
2006-10-25 03:33:03
 あの~ もう完売ですかぁ?  

まだ、注文出来るなら1箱! お願いしま~す 

最中も楽しみにしてま~す 



チーちゃん! 慣れた手つきでサッサカ捗ってますね~

お疲れさまです 

返信する
はじめまして♪ (aki)
2006-10-25 15:24:42
村長さんと同じお誕生日のakiと申します

その節は私にまでお祝いコメント、ありがとうございました



お団子、大人気ですね~♪

うちのコ、モナカという名前なので

最中という文字に反応してしまったのですが

どんな最中か楽しみです~
返信する
はじめまして (ツブシオ)
2006-10-25 18:40:19
ツブシオといいます。しましま村の村長さんのところでも猫団子で笑かしてもらい、Baraiさんのブログでも笑かしてもらいました。そのまえはしましま村のテンテンちゃんの誕生日お祝いで爆笑しました。私も猫面白ブログを目指しているんですが……まだまだです。
返信する