猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

満足! 満足!

2005-12-12 18:43:34 | チーちゃん
今日も仲良くお食事です

食事の後、チーちゃんどのようにしているのでしょう?




仲良く食事です。チー&マーちゃんともご飯の量は同じです。


食後は猫草をカミカミ


その後、ヌクヌクのホットカーペットの上でゴロン


盆踊り状態ゴロン



ふ~、 満足! 満足! じゃあ~

猫草はチーちゃんよりもマーちゃんが大好きなようです


最後にチーちゃんの現在の大きさをティッシュ箱で比較です。

ちょっと小さいか?
マーちゃんの方が大きくなるのも時間の問題のようですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに踊ってる~ (gogome)
2005-12-12 20:11:36
盆踊り状態・・・ってほんとに踊ってる~。

かわいぃ~

お腹だして寝るんですね。

ちょびは普通に寝るので、うらやましいなぁ。
返信する
まだまだリード (hnbcociio)
2005-12-12 23:17:33
チーちゃんとマーちゃん、

ご飯の量が同じになったんですか?

マーちゃん、どんどん大きくなってますもんね。

でも、チーちゃんだって成長中。

一歩リードはまだまだ続く

返信する
よい~よい~っと (chi)
2005-12-13 00:17:33
gogome様



この状態になるには、夏と同じくらい部屋が

暑くないとなりません。ファンヒーターと

ホットカーペットでヌクヌクにするとこんな

格好をしますよ。ちょびちゃんも頑張ってね
返信する
成長 (chi)
2005-12-13 00:27:58
hnbcociio様



以前、食べすぎで2にゃんず吐いたり下痢をしたりし

病院通いとなりましたのでそれ以来、きっちりと

ペットフードの指示通り計量して与えています。

マーちゃんは成長期ですので量も増えますが、

チーちゃんは体重の増加は止まったようですので

ご飯の量は今後減らして行く予定です。

近いうちに同じくらいの大きさにになるでしょう
返信する