猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

夢の中で何を思ふ・・・

2005-12-13 13:20:07 | チー&マー&クーちゃん
2にゃんず、今日も木箱の上でおネンネです。

眠っている時、いつもヒゲをピクピク手足をピクピク
させています。

いったい何を夢みているのかな?


矢印にプレゼントが入っています。
今日、お人形サンタさんのポケットにもプレゼント追加しました


もちろん、チーちゃん用マーちゃん用に別々に用意しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (なおすけ)
2005-12-13 18:04:29
チー&マーちゃん、たくさんプレゼントがあってうらやましい

私も欲しいな~って、大人気ないですね。

宝探しみたいで楽しそう。

うちもカカオのクリスマス用に注文していたのが届いたのですが、ちょっと早めにプレゼントしちゃいそうです
返信する
私も・・・ (Tico)
2005-12-13 19:35:24
そんなにプレゼントが貰えるなら、木箱にこっそり

寝に行きたいなぁ~と思いました



遅いですが、momoさん宅を拝見してると、うちも

クリスマス仕様にしたくなってきました。。。

ってうちは破壊されそうだから、慎重にしないと・・・
返信する
木箱ワンダーランド (みち)
2005-12-13 23:30:56
いやー、本当に楽しそう。見てるだけでワクワクしますねー。プレゼントも増えてるし。チーちゃん、マーちゃん、きっと楽しい夢見ているんだろうな。
返信する
楽しんでいます (chi)
2005-12-14 00:42:03
なおすけ様



2にゃんずよりもご主人様の方が楽しんでいます

今までクリスマス装飾なんかしたことなかったのですが

今年からチー&マーちゃんを飼い始めたら、一変しちゃい

ました。もう毎日楽しんでいますよ
返信する
木箱に空きスペースあり (chi)
2005-12-14 00:50:03
Tico様



1箱分空いていますよ。フカフカ毛布を用意して

お待ちしています。

2にゃんずは装飾物にイタズラは全くしませんでした。

ボロボロに破壊されるかと思ったのですが、眺めてい

るだけで私が驚いているくらいです。
返信する
魔法の木箱 (chi)
2005-12-14 00:55:51
みち様



木箱の設置は大正解でした。箱の中は夢いっぱです

クリスマスが終わったら正月用に装飾を変更する予定ですが

今からワクワクしています。
返信する