猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ママ~!!!

2005-10-30 05:22:04 | チー&マー&クーちゃん
仲良しチー&マーコンビ、今日もお昼寝は一緒でした

マーちゃん、何を思ったのかチーちゃんのおっぱいを探り始めました


マーちゃん:ママ~おっぱい頂戴にゃん
チーちゃん:・・・・(急な出来事にどうしたらよいかわかりません)


チーちゃん:あへ~~


チーちゃん:私はママではないにゃん。にゃめにゃさい
マーちゃん:あい



チーちゃんはお母さん役もしていますので、マーちゃんは勘違いを
したようです

こんなほほ笑ましいシーンをいつまでみられることやら

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぱい探し (hnbcociio)
2005-10-30 10:31:29
これ、いまだにテンテンもやりますよ。

しかも、相手は親父チョビ。

甘えているのか、落ち着くのか

しか~し!

チョビのおなかにもぐり込んでもしょーがないっちゅーのに

返信する
本能? (chi)
2005-10-30 17:40:53
hnbcociio様



やっぱりいくつになってもおっぱいは

良いものですかね

きっと本能なのでしょうね
返信する
ゆん太も! (みち)
2005-10-30 23:57:16
チーちゃん、マーちゃん、かわい杉♪そうか、チーちゃんもまだ9ヶ月のギャルなんですねぇ。しっかりお姉さん、お母さん役をこなしてすごいにゃん。



ゆん太も、昔ちょっと預かってもらっていた家で鉄平という(そうです物語の冒頭に出てきましたが、実在の猫です)おじいちゃん猫のおっぱいをいつもしゃぶっていて、可愛そうにその猫のおっぱいはまっかっかだったそうです。ちなみに鉄平は♂です。やっぱり落ち着くのでしょうねーおっぱいは。
返信する
Unknown (よっし~)
2005-10-31 02:54:06
やっぱりまだまだお母さんが恋しいのですね~

うちはミュウがよく、毛布の上でモミモミフミフミしています。その仕草はかわいいのですが、お母さんが恋しいのかなぁ~と思うと

ちょっと切ないですね…

二匹いて本当によかったです!
返信する
ゆん太君も・・・ (chi)
2005-10-31 05:07:28
みち様



ゆん太君もやっぱりそういう時期がありましたか。

チーちゃんまだ9ヶ月なのに、堂々として

肝っ玉かあさんのようです
返信する
モミモミ (chi)
2005-10-31 05:14:32
よっし~様



ミュウちゃんのモミモミ姿見たあ~い

うちのチー&マーもやります。のどをゴロゴロ

鳴らしながら毛布をチュパチュパしています。

きっと毛布の感触がママのお腹に似ているの

でしょうね

返信する
わぁ♪ (くりす)
2005-10-31 23:14:00
うちの猫、いまだにしてますねー(笑

ちはやさん(9歳)が、かずき(10歳)のおっぱい飲んでます。

だから、マーちゃんもずーっと飲み続けるかもしれないですね~



うーん、でもほんとに可愛いショットですね

!!



返信する
いつまでも (chi)
2005-11-01 02:05:36
くりす様



えっ 「乳離れ」という言葉があるくらいなので

子猫の時期だけかなあ~と思っていたら、大人になっても

やるんですね  あっhnbcociio様の

チョビ&テンテンちゃんもご高齢(失礼)なのにやって

いるとのコメントでしたねえ~

そういえば私もおかあさんのおっぱいを小学生になっても

触っていましたねえ~
返信する