猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

今朝の顔付・・・クーちゃん♪

2006-06-27 06:08:08 | クーちゃん
お迎えから3日が経ち、クーちゃんもすっかり環境に慣れました

5日前の初顔合わせの時の様子と比較すると・・・

ちょっとおびえていますね

今朝のクーちゃんです!





リラックスして、すっかり家族の一員ですね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧に (なおきちどん)
2006-06-27 10:29:59
もう、家族の一員ですね

リラックスしまくりですもんねぇ。

チーちゃんマーちゃんとも、仲良しになれそうだし、良かった
返信する
リラックスですね (なおこ)
2006-06-27 15:44:21
クーちゃんはすっかり環境に馴染んだようですね

チーちゃんマーちゃんも快く受け入れたようで

リラックスしていますね。良かったあ~
返信する
ほんとに (よう)
2006-06-27 18:37:55
子猫の顔してますね。でもさすがラグ 手がぶっとい!! これからが楽しみですね。
返信する
クーちゃん… (村長)
2006-06-27 21:50:53
のお顔のポイントカラー、

大きくなったらもっと濃くなりそうですね。

今でも美形さんだけど、

そうなったら多分、もっといい顔になりそう

何だかマーちゃんのいいケンカ相手になりそうだな~

返信する
少したくましく (ユーミン)
2006-06-28 00:00:24
数日で、目の感じが変りましたね。

家族の一員となり、これから、クーちゃんパワーが出て来るのが楽しみです。
返信する
すっかり仲良し (chi)
2006-06-28 04:25:39
なおきちどん様



新しい環境にも慣れ、リラックスモードです。

しましま姉妹とも仲良くなりました。今のところ

マーがクーのお相手をしているようです
返信する
心配無しでした (chi)
2006-06-28 04:31:17
なおこ様



仲良くなれるかちょっと心配していましたが

すんなりと受け入れたようです

クーもリラックスしていますね
返信する
太い手 (chi)
2006-06-28 04:34:14
よう様



アメショーよりは手が太いようですね

成長とともにどんな風に変わって行くか

楽しみですね
返信する
成長とともに・・・ (chi)
2006-06-28 04:40:15
村長殿



ラグは数年かけて色や模様が出てくるそうです。

身体の白い毛の部分もよく見ると毛先は茶色です。

今後、どんな変化を見せてくれるのか

とても楽しみです。

マーとクーはすでにいつも一緒です。

迷コンビになりそう
返信する
すでにパワー全開・・・ (chi)
2006-06-28 04:45:44
ユーミン様



サークルから出してあげると、大喜びでしましま姉妹の

後を追いかけていますよ

子猫の時は元気ハツラツが一番ですね
返信する