猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

これでゆっくりと・・・サークル拡張♪

2006-06-26 04:47:08 | チー&マー&クーちゃん
ケージ内がちょっと狭いのでサークルで拡張してみました


これで行動範囲が広がりました。クーちゃんも喜んでいるようです


今日もクーちゃんにベッタリのマーちゃんです
チーちゃん、今回はマーちゃんにお任せでグッスリとおネンネです


今までケージ内で寝ていましたので、寝顔が見れなかったのですが
遊び疲れてサークル内でおネンネしていたところをパチリッ


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Toco)
2006-06-26 16:08:50
猫ブログ新着記事よりお邪魔しました。

チーちゃん、マーちゃん、クーちゃん、そしてchiさん

はじめまして。 写真がいっぱいで楽しい記事ですね。

今度、新しい家族増え増々賑やかになりそうですね



実は私も同じ長岡に住んでいますのでこれからも

お邪魔させて頂きます よろしくね。
返信する
Unknown (よう)
2006-06-26 18:50:51
かわいいね! やっぱラグドールかわいいね!  最近はバイカラーが人気だね。 わたしはシールポイント好きなんだ! でもくーちゃん見てるとバイカラーも良いわ
返信する
わざわざ (よう)
2006-06-26 21:03:18
6月1日アップ見ましたわざわざ ありがとうございました。 早速探してみます。

ワタシは いまはj-trimを使ってますが・・

黒猫はね・・・

ほんとに ありがとです◎
返信する
クーちゃん! (ユーミン)
2006-06-26 22:06:09
クーちゃんの教育係りは、マーちゃんですね。

それを見ながら。チーちゃんも仲良しに・・・これからが楽しみです。早くサークルがいらなくなればいいですね。
返信する
クーちゃん♪ (loko)
2006-06-26 23:19:09
まあまあ、ラグドールのクーちゃん、はじめまして~♪

かわいいですね~

高貴なプリンセスだわ~

これから3姉妹で、どんなドラマが繰り広げられるのか、

楽しみです~。

早く仲良しになりますように

返信する
この小さな… (村長)
2006-06-26 23:30:17
お団子寝んね、たまりませんね

エリア拡大でクーちゃん、楽しそう。

ほ~、相変わらずチーちゃんよりマーちゃんのほうが興味津々なんだ。

絶対すぐに仲良くなってくれそう。

早く予防注射が終わって、一緒に遊べるといいね

返信する
はじめまして (chi)
2006-06-27 04:01:17
Tico様



 同じ長岡ですか。これは楽しみですね

できあしたらURLを教えて頂ければ幸いです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします
返信する
バイカラー・・・ (chi)
2006-06-27 04:46:57
よう様



ラグドールの本系統はミテッドなのだそうですが、

最近はバイカラーも人気のようですね

成猫になると色やもようが少し変わるようですので

これも楽しみです
返信する
ちょっとイタズラしました (chi)
2006-06-27 04:50:42
よう様



訪問しましたら前日の記事に興味を惹く内容でしたので

早速、イタズラしてみました。確かに黒系統は

なかなか特徴が出せず被写体としては難しいですね
返信する
マーが一生懸命に・・・ (chi)
2006-06-27 04:58:20
ユーミン様



2日経ちましたらさすがにもうシャ~は無くなりました。

マーは一生懸命にクーを見守っていますよ

チーは今回は静観しています

サークルからは時々出して遊ばせています。

さすがにマーの後を追いかけて遊んでいますよ
返信する