猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

チーちゃん・・・お誕生日おめでとう!!!

2006-01-17 05:50:00 | チー&マー&クーちゃん
チーちゃん 満一歳お誕生日です

今日は晴着で記念撮影し、お祝いです


チーちゃん:どう~ 着物似合うかしら・・・
マーちゃん: お! ごくっ! き、き、 綺麗・・・


デートの申し込みは先着順です・・・お早めに


普段お邪魔していますお友達も、お祝いにかけつけてくれました


 おお!すごっ! 普段、お邪魔しています皆様の写真です
見事に木箱に収まっていますねえ~・・・一部例外あり

お名前はわかりますでしょうか???




こんなに多くの方から祝福され感激のチーちゃんです・・・敬称略

皆様の写真を加工編集するのに苦労しました。ほぼ一日かかりました
苦労のかいあって、チーちゃんも大喜びです



本当にチーちゃんに癒されたこの一年でした。ありがとう

こんな記事を書きながらウルウルです 本当にありがとう

皆様からも励ましのコメントも沢山いただき、これまた ありがとうございました。

これからも しましま姉妹共々よろしくお願い申し上げます。


祝電:
   チョビ&テンテン  :デート楽しみにしています(おとんが先か?)
   もち        :訪問しあいっこしましょうね。
   凛&ゆん太     :チー先生、癒しのマッサージお願いね!
   ルナ&すず     :癒しの写真いっぱいお願いね。
   トロ&ちゃあ    :仲良しチー&マーちゃんよろしくね。
   かずき&ちはや   :北海道にも遊びに来て下さい。
   げんちゃん&ごろちん:Wまんじうお互いに頑張りましょう。
   カカオ       :いつもノビ~ンでリラックスしてね。
   ダー        :コリワ デートオネガイダー。
   ちょび       :ダーよりも先にデートお願い。
   そら&チャコ    :いつまでも仲良しでね。
   ボヤジ&ミュウ   :素敵なチーちゃんに憧れです。
   ほっちゃん     :垂れ耳のスコティッシュですがよろしくね。
   メメ        :毛長ですがお付き合いお願いします。
   メー        :同じアメショ同士よろしくね。
   アリス       :上と同じくよろしく。(一部例我の私です

   マー        :お姉ちゃんを見習うにゃあ~。
   ご主人       :これからも癒し続けてね

にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (とこ)
2006-01-17 07:21:26
チーちゃんの晴着姿最高です

chi様の愛情が感じられチー&マーちゃんも

幸せだニャー。
返信する
大人になりました (chi)
2006-01-17 07:33:48
とこ様



大人になったチーちゃん。これからは

デートもお酒も自由です。

恥ずかしがりやのチーちゃんですがよろしくね
返信する
おめでとう! (marie)
2006-01-17 08:42:42
チーちゃんお誕生日おめでとう!キレイな晴れ着。

こんなふうにお祝いしてもらえるなんて、とても幸せな猫ちゃんですね~

chiさんの大きな愛情を感じられます。

こんだけの猫ちゃんが実際集合したらすごいことになるんでしょうね♪
返信する
大集合 (chi)
2006-01-17 08:55:37
marie様



ありがとうございます。

みんな性格の違う猫ちゃん達が集まったら

楽しいだろうなあ~

皆様のブログ巡りが本当に楽しい毎日です
返信する
おめでとう~~~ (Mimi)
2006-01-17 09:04:15
チーちゃん、お誕生日おめでと~~~っ

たくさんのネコちゃんに囲まれて幸せ者ですね~



げんちゃん&ごろちん、入れてくれて嬉しいっ

ありがとう
返信する
幸せ者 (chi)
2006-01-17 09:16:30
Mimi様



祝電までいただきましてありがとう

チーちゃん朝から興奮状態で、お誕生日を理解

しているようです

今日はチーズケーキでお祝いです。
返信する
満1歳!! (yukin_co)
2006-01-17 10:16:54
お誕生日おめでとうございます

晴れ着姿のチーちゃん、素敵です

上から羨ましそうに見ているマーちゃんもこれまた素敵



あんなに沢山のにゃんこにお祝いしてもらえるなんて、羨ましい限りです

もう少し早くお知り合いになれてれば、うちのサスケもお仲間に入れてもらえたのに・・・(笑)

っていうか、あんな沢山のにゃんこに囲まれてみたい・・・私が



これからも遊びによらせてもらいますね
返信する
お誕生日 おめでとう~♪ (ふうちゃ)
2006-01-17 10:28:21
ハッピーバースディ~ チーちゃん



晴れ着 とっても お似合いです

お友達もいっぱい 集まってくれて賑やかなパーティーですね

「ちょっと 起きなさい!」アリス こんなおめでたい時に 寝てるなんて

つい嬉しくなって  飲みすぎちゃったにゃ~~



チーちゃんマーちゃん

これからも よろしくね
返信する
アリスちゃんのこと (chi)
2006-01-17 10:42:14
ふうちゃ様



背景画像に合わせることと、全身の画像を入れたい為に

1月6日の写真を使わせていただきました。

アリスちゃん木箱の枠外ですが一番目立つ場所かも

こちらこそよろしくね
返信する
気が付きましたね・・マーちゃんのこと (chi)
2006-01-17 10:59:45
yukin_co様



晴着写真のポイントはマーちゃんなのです。

ここに気が付いてくれて、うれし~い

マーちゃんも合成していますよ。下の写真のマーちゃんを

切り取り、反転させサイズ角度調整しました。

憧れのロシアン。サスケちゃんも次回仲間入りですね
返信する