猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ご近所のもち君 お誕生日です!!!

2006-01-16 02:22:43 | チー&マー&クーちゃん
いつも遊びに行っています こめ様のもちとこめブログの
もち君が今日 お誕生日 です。おめでとう 
満一歳 になりました。
人間様の世界では 二十歳 に相当すろそうです。
お誕生日と成人式のW祝いです。


ご近所にお住まいですので、
今日、もち君が成人式の帰りに我が家に遊びにきました。


 お! 紋付袴で着飾っていますね。似合っています
木箱の上のしましま姉妹もうっとりです。


うちのチーちゃんも、今日は お誕生日 イブ です。

お誕生日イブのプレゼントです


かつおチキンのチルド製品です。色々な味付けがあります。
食いしん坊マーちゃん、チキンかつお味を選びました。


チーちゃん:ご主人様、早く食べたいニャン



もち君も遊びに来てくれて楽しいイブの一日でした

明日はチーちゃんのお誕生日です。どんなサプライズがあるのかな?
お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (こめ)
2006-01-16 06:25:45
chiさん、ありがとうございますっ!(感涙)

もちが凛々しい袴姿で立ってるぅう~~~!!

な、なんで違和感ないんだろ??

chiさんの技ってスバラシイv(自分じゃムリ)

この写真は頂いて、拙宅に飾ってもいいでしょうか?

(飾るというか見せびらかすというか;)



もちもchiさん宅にお邪魔して、マーちゃんと激しく遊んだり

やりすぎてチーちゃんにたしなめられたりしたことでしょうv

いつかリアルもちに逢いにいらしてくださいねvv



明日はいよいよチーちゃんのお誕生日!

すでにおやつをたくさんもらってるみたいで…いいなぁ~

どんなサプライズがあるのか楽しみですv



それでは、chiさん、本当にありがとうございましたvvv
返信する
Unknown (chi)
2006-01-16 06:50:40
こめ様



プレゼント喜んでいただけましたでしょうか

もち君も「借りてきた猫」のように大人しかったですよ。

明日は、うちのチーちゃんのお誕生日&成人式の

Wお祝いで大パーティーを開きます。お楽しみに・・・
返信する
羨ましいです (とこ)
2006-01-16 19:37:01
お互いに訪問しあって羨ましいです

もち君の袴姿、格好いいですね。男前です

後ろのチーちゃん、マーちゃんも可愛いですね。

こんな風に写真を加工できたらいいなあ~。

これまた羨ましい~
返信する
ご近所付き合い (chi)
2006-01-16 19:44:24
とこ様



もち君とはご近所付き合いです。

ロシアンにいつも憧れています

五郎ちゃんも元気かな?

写真加工楽しいですよ

今度挑戦してみたらいかがですか
返信する
お誕生日イブおめでとう (次郎)
2006-01-16 19:55:56
プレゼントもいっぱい。幸せチーちゃん

ささみとかつお 美味しそう(ゴクッ)

丸焼きシリーズ、うちも使っていますよ。

とっても美味しそうにたべますね。

きっとチー&マーちゃんも喜ぶとおもいますよ。
返信する
大喜び (チー)
2006-01-16 20:03:16
次郎様



普段ドライフーズしか与えていないので食べてくれるか

心配しましたが、今日、早速おやつとして与えたところ、

大喜びで食べましたよ 
返信する
イブ~♪ (memeko)
2006-01-16 20:58:52
お誕生日イブ、おめでとうございます!

こんなにいっぱい好きなもの用意してもらえて、

ほーんとうらやましいね、チーちゃん

もちクンがこんなに素敵だと、明日のチーちゃんは一体どうなっちゃうの…?って感じです。

明日がとっても楽しみ~!

返信する
明日、お楽しみに・・・ (chi)
2006-01-16 21:17:49
memeko様



写真の件ありがとうございます。

集合写真ですのでちょっと小さいですが

メメちゃんを紹介しています。

明日をお楽しみに
返信する
かっこいいですね~♪ (ふうちゃ)
2006-01-16 23:48:53
もち君と チーちゃんは 一日違いのお誕生日なんですね

袴姿 凛々しいですよ



いよいよ 明日が 楽しみで~す

賑やかな パーティーになりそうですね
返信する
ライバル? (hnbcociio)
2006-01-17 00:46:42
もち君、

いやいや、若い

いやいや、凛々しい

チーちゃんを挟んでライバルだったら、

ちょっとおとんは勝てね~かしら

いやいや、熟練の顎上げの技が………。

返信する