猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

特製ベッド独占・・・なにか違うような???

2006-01-24 08:17:42 | チー&マー&クーちゃん
いつもは遠慮して特製ベッドを譲ることの多いチーちゃんですが

今日は独占しています。

っと、その前に仲良しの2ショットを・・・


 1.いつも同じ格好ですね。
 2.マーちゃん、夢でも見ているのか口を開けています。
 3.チーちゃんも頭が木箱からはみ出ていますね。


マーちゃんが別の所で寝ている隙にチーちゃんは
ヌクヌクの特製ベッドで・・・


 1.思いっきり ノビノビです。
 2.ちょっと位置を変えてストッパーに顎をのせていますね。
 3.また位置を変えて・・・リラックスしすぎです。
 4.途中で大あくびをして・・・
 5.完全に熟睡です。


チーちゃん、思いっきり楽しんでいますね

まあ~、こんな事の為に特製ベッドを作ったわけでは無いのですが
時々は許してあげましょうね。


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (memeko)
2006-01-24 02:14:12
どの写真もめっちゃかわいいですね♪

あえて言うなら…

仲良し-1、なんでおんなじ格好かなー?という写真と、

チーちゃん-3、今日はつかいほうだいで超幸せ~的写真がお気に入りです!

ステキなベッドですね~
返信する
はじめまして (ねこの飼い主)
2006-01-24 03:51:18
初めて新潟の人の猫ブログに会いました

とても素敵なブログでうらやましいです。

うちの猫たちもなかなか個性的ですが、

飼い主がうまく撮れなくて・・・。

ρ(。 。、 ) いじいじ....。

返信する
本来の目的は・・・ (chi)
2006-01-24 05:45:09
memeko様



しましま姉妹は本当によく同じ格好をしますよ

本来は昨年末より挑戦しています「Wまんじう』を

作る場所として特製ベッドを作成しましたが、

あまりにも気持ち良いのか丸くならず、いつも

伸びた状態です。今日はマーちゃんがいない隙に

チーちゃんが独占的に使っています。本当に

気持ち良さそうですね
返信する
新潟の猫ブログ (chi)
2006-01-24 06:07:36
ねこの飼い主様



はじめまして。コメントありがとうございます。

飼い主様も昨年12月よりブログを始められた

ようですね。一日に何回も更新され素晴らしいです

新潟の猫ブログは普段私とコメントを交換している

方がお二人いらっしゃいますよ。記事の内容を読ん

でいますとわかると思いますのでお楽しみに

これからも宜しくお願いします。
返信する
本日の特選ショット (jiro)
2006-01-24 08:38:28
これは笑いました。

マーちゃん、よだれが垂れそう 大丈夫でしたか。

口を開けて寝ている猫ちゃんを初めてみました

マーちゃんって芸達者ですね
返信する
芸達者 (chi)
2006-01-24 08:43:03
jiro様



もちろんマーちゃんは芸をしているつもりは

無いのですが、結果として面白い格好や動作を

していますね。シャッターチャンスにこと欠き

ませんよ

口を開けて寝ているのは私も初めて見ました
返信する
ナイス! (hnbcociio)
2006-01-24 15:14:41
なんですか、この大盤振る舞い

マーちゃんの

「なぜか口開け、手は突っ張り

も捨てがたいのですが、

やはりチーちゃんの

「3番4番」

に勝てるものはないでしょう。

しっかし、気持ちよさそ~だな~、しましま姉妹

返信する
勝るもの・・・ (chi)
2006-01-24 18:18:37
hnbcociio様



特製ベッドとても気持ちが良いようです。

チーもマーもノビノビです。いつになったら

Wまんじう出来るのでしょう

連続写真で見ると3番4番も良いですね。
返信する
大あくび♪ (yukin_co)
2006-01-24 21:30:45
チーちゃんのあくび姿、ラブリーです

なかなかあくび姿は写真に撮れても

上あごバッチリの写真ってなかなか撮れないんですよ・・・私

羨ましいです

「仲良し2ショットのNo2」のマーちゃんの微妙な口の開き具合もグーです
返信する
バッチリ (chi)
2006-01-24 23:27:47
yukin_co様



あくびは良く写真に撮るのですが、お口の裏側を

バッチリと撮るのは難しいですね。今日は横になって

いましたのでうまくいきました。

マーちゃんのお口開け寝姿は私も初めて見ましたよ。

余程、夢の中で美味しい物を食べていたのでしょう
返信する