猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

揃っての食事・・・3姉妹♪

2006-07-25 00:31:06 | チー&マー&クーちゃん
クーちゃん用のトレイを買ってきました


向かって右からチーちゃん、マーちゃん、クーちゃんです。
ダイ◯ーの100均ものです。同じものが無かったので少し小さめです

しましま姉妹の体格は同じくらいの大きさですね
クーはもう少しでお姉ちゃん達に追いつきそうです
それにしてもお行儀良く食べていますね。
尻尾の向きまで同じですよ


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長力が凄い (jiro)
2006-07-25 00:47:48
クーちゃんを迎えて1ヶ月ですね。

あんなに小さかったのに、あっという間に

大きくなりましたね

今後の成長が楽しみです
返信する
Unknown (barai)
2006-07-25 06:27:52
クーちゃん、本当にお姉さん達に追いつきそうですね!子猫の成長って早いですよねー。

我が家のDちゃんもみるみる大きくなって来てます。成長は嬉しいけど、もう少し小さいままでいてぇー!って思ってしまう自分がいます。

トレイもみんな可愛くって素敵
返信する
川の字★ (ゆーこ)
2006-07-25 16:10:16
川の字になって寝るじゃなくって、「川の字での食事」ですね

しっぽまで同じ向きを向いて

かわいいなぁ

くーちゃん、本当に大きくなりましたね

先輩のしましま姉妹さんに、もうすぐで追いつきそうな勢い
返信する
私もビックリ (chi)
2006-07-25 16:57:41
jiro様



あんなに小さかったのに、1ヶ月でこんなに

大きくなりました。遊び相手のマーもタジタジ

です しましま姉妹と同じくらいで成長が

止まってくれると良いのですが・・・無理みたい
返信する
成長のスピードに驚き (chi)
2006-07-25 17:10:23
barai様



Dちゃんの体重報告ありがとうございました

女の子は男の子に比べやや小さいようですね。

ほんと、このくらいで成長が止まると良いですね

うちのクーも標準は4kgくらいまで成長する

ようです。たぶん見かけは、しましま姉妹の2倍

くらいになるでしょう
返信する
4人になったら何字? (chi)
2006-07-25 17:29:46
ゆーこ様



川の字での食事風景は良いですね

今、4人目を考えています。4人になったら

何字になるのかな



食事の時はみんな同じ向きで食べるんですよ。

場所もちゃんと憶えています。「ご飯だよ」って

言うと決まった場所で待っています。偉いね
返信する
あら~ (みえ)
2006-07-25 18:21:53
大きさがみんな同じに見えますね

クーちゃんはどんどん大きくなっていますね

今後の成長が楽しみです
返信する
大きくなっています (chi)
2006-07-25 18:59:27
みえ様



日ごとに大きくなっているのが分かります

食べたものが全て成長になっているようです
返信する
お~! (村長)
2006-07-26 00:14:56
揃った、揃った

この写真を待っていたのですよ。

クーちゃんのトレイはちょっと小さめだけど、

お姉ちゃんたちと同じチェック柄ですね~。

しかもトレイの向きも横から縦に

それにしても、ホント、クーちゃんってでかくなった

やっぱりラグドールだからかしら。

返信する
良く見ていますね♪ (chi)
2006-07-26 16:51:57
村長殿



そうなんです。チェック柄のトレイを選びました

トレイの向きを変えたのは、木箱に収めるためです。

食事が終わったら水の容器を手前に入れ替えます。

クーはもうマーに負けないくらいに戯れ合っています。

マーもタジタジですよ

成長をご期待下さい
返信する