猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

ファッションショー・・・その2

2006-09-09 15:58:07 | チー&マー&クーちゃん
昨日のファッションショーに出演依頼がありましたので、
今日もUPしますね。

ミータママ様(ミータ ワールド)  ミータ 君です。

おお! 黒猫ちゃんにもお似合いですね

memeko様(メメNOTE)  メメ ちゃんです。

ノルジャンにもピッタリですね



********************************



私が希望している4人目のノルジャンは、メメちゃんのような
色と模様の娘です


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなお似合い (みく)
2006-09-09 21:46:50
ミータちゃん凛々しいわ!

ノルジャンのメメちゃんかわいい~ 姿かたちがクーちゃんで色柄がチー&マーちゃんですね。

3姉妹のミックス版の4ニャん目の登場が待ち遠しいわ
返信する
ワ~~~ィ (ミータママ)
2006-09-09 23:37:09
 ヒェ~~~ も~、出来てる~ 

ありがと~ございました~

ヘェ~ ミータ なんか似合ってますよね~

黒猫には特に赤が映えますよね~

メメちゃんもカワイ~~~



返信する
あらぁ~~!! (memeko)
2006-09-10 01:18:27
メメ、お似合いよぉ~~ (←親ばか)

かわいく着させていただいて、本当にありがとうございまーす

どっちもお似合いだけど、女の子だからやっぱり赤いのが似合うかな~ うふ♪



4匹目のノルさん、私も今からとっても待ち遠しいです!

メメに妹ができる気分です~
返信する
Unknown (barai)
2006-09-10 02:09:40
ミータ君、ビロードのような毛並みにネクタイがお似合い♪

メメ姫、ネクタイをすると凛々しい男の子のようですねー!で、テーラーカラーは似合いすぎでっす

次回のキャンペーンはchi様も是非是非ご応募下さいね~
返信する
みんなお似合いですね (chi)
2006-09-10 04:49:39
みく様



黒猫ミータ君もバッチリ決まりましたね

メメちゃんは本当に可愛いですね~

何を着せてもお似合いだと思いますよ

次に希望しているノルジャンはどうしてもしましま系

の模様を入れたかったのです。チー&マーも

仲良くしてくれると思いますよ
返信する
ミータ君・・・ (chi)
2006-09-10 04:53:52
ミータママ&ミータ様



黒一色に近いので最初はどうなるか不安でしたが

とっても凛々しくなりましたね

そう! 赤がお似合いですよ

メメちゃん相変わらず可愛いですね
返信する
私も・・・ (chi)
2006-09-10 05:02:57
memeko様



やっぱり赤のテーラーカラーが可愛いですね

しかし、メメちゃんは何を着せてもお似合いですね。

浴衣の記事の写真も決まっていましたよ

ああ~、早く4人目が欲しいよお~
返信する
どちらも赤が・・・ (chi)
2006-09-10 05:18:07
barai様



どちらも赤がお似合いですね

こんなに反響があるとは思いませんでした。

いろいろご強力ありがとうございました

最後に盛大にみんなで記念撮影をする予定です。

近日中にUPしますのでお楽しみに
返信する
いいな♪いいな♪ (kuwan)
2006-09-10 09:00:06
やっぱり色白の子や単色の子はよく似合いますね☆

記念撮影ですか!? またまた頑張ってますね

楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (はる吉)
2006-09-10 10:16:11
みんなお似合いですね~

メメちゃんの美貌にうっとりしてしまいました~
返信する