猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

これ、だ~れだ・・・部分拡大!

2006-09-10 15:44:12 | チー&マー&クーちゃん
おや~、この尻尾の太いのはだれだ~


おや~、この太いお腹はだれだ~




正解は・・・上が

クーちゃんでした。

下が・・・

マーちゃんでした。

クーちゃんの尻尾って意外と太いですね
マーちゃんは、相変わらず太鼓腹ですね


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太い~! (みえ)
2006-09-10 17:22:09
クーちゃんの尻尾も、マーちゃんのお腹も太いですね

クーちゃんは身体と尻尾の太さが同じに見えますよ。

もっともっと大きくなあれ~
返信する
マーちゃん (みく)
2006-09-10 22:19:32
マーちゃんのお背中って丸くてきれいなシマシマ模様で「すいか」みたいですね

むっちりしてて可愛いよ~
返信する
Unknown (よっし~)
2006-09-10 23:20:31
マーちゃんのシマシマ模様本当に綺麗!!

くっきりですね
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-09-11 01:06:39
クーちゃん、シッポとお尻がほとんど同じ太さなの?

見事なふさふさですねぇ

マーちゃんは、ストライプのスーツ着てお出かけなんですよね

しっかし、シマシマくっきりでピカピカですね
返信する
やけに太いですね (chi)
2006-09-11 06:52:57
みえ様



お迎えしたころはそんなに太いと感じなかったのですが

最近、急に太くなった(ボワボワ)ような気がします
返信する
マーのお腹には・・・ (chi)
2006-09-11 06:56:50
みく様



以前の記事でマーのお腹を西瓜に見立てた写真を

UPしたことがありましたね

ほんと、西瓜みたいですね
返信する
クッキリ、ハッキリ (chi)
2006-09-11 07:06:25
よっし~様



マーは栄養が行き渡っているのか黒色が濃いようです。

また色つやもピカピカですね
返信する
急に太くなりました (chi)
2006-09-11 07:10:39
なおきちどん様



後ろから見ると本当に尻尾と身体の太さが

同じに見えますね 

ボワボワ感がいっそう出てきたようです。

毎日、この尻尾で遊んでいますよ
返信する
スイカみたい!! (ゆーこ)
2006-09-11 11:52:17
マーちゃんの後姿。スイカみたい!!

すごい綺麗にシマシマのラインが出ていますよね

クーちゃんの尻尾も改めて初めてみたような。

毛がフサフサだけれど、こんなにフサフサだったとは!!

一緒に寝たらフサフサで気持ちよさそう
返信する
しましまライン (chi)
2006-09-11 15:11:03
ゆーこ様



太鼓腹を強調したかったのですが、皆様より

しましまラインがクッキリ綺麗とのお言葉

が多くビックリしています



ところでお友達の結婚式はいかがだったでしょうか?
返信する