猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

チーちゃんも・・・北海道へ!

2006-06-15 21:10:07 | チー&マー&クーちゃん
マーちゃんが新潟を出発して1週間以上が経ち、お留守番を
しているチーちゃんはちょっと心配になってきたようです

チーちゃんも北海道へ様子見に出かける準備を始めました

おお! 今度は熱気球で北海道まで行くようです


チーちゃん!落ちないでね・・・


さあ~、いよいよ明日から修行の開始です
どんな展開になるのでしょう


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱気球 (ユーミン)
2006-06-15 22:37:58
チイーちゃん、熱気球でマーちゃん追いかけるの?すごいな~ユーミンさん熱気球見るの好きです。ロマンが有りますよね。マーちゃん待ってるよ。
返信する
チーちゃん (ゆきんこ)
2006-06-15 23:39:14
かっこいいよチーちゃん

マーちゃんは修行も兼ねての小舟の旅だったけど

さすがチーちゃんは余裕のようですね

それにしてもマーちゃんが心配で北海道まで行くなんて

チーちゃんはさすがお姉さんですね

きっとマーちゃんもホームシックになってる頃かな
返信する
Unknown (モモ)
2006-06-15 23:49:06
チーちゃん、そんなに高い所怖くないの

マーちゃんに会いたい、一心なのにゃんか
返信する
チーちゃん (わやchan)
2006-06-16 08:03:18
さすがにかわいい妹が心配になったのね。

でも船ではなくて気球ってあたりは

やっぱりお姉さんですね

いよいよマーちゃんの修行開始ですね。

楽しみにしています
返信する
乗り物 (なおこ)
2006-06-16 15:28:00
わあ~ 高いところが苦手な私ですが

チーちゃん大丈夫かな

しましま姉妹復活ですね。楽しみです
返信する
いいなー! (なおきちどん)
2006-06-16 23:13:41
今度は気球ですか

マーちゃんの手漕ぎ舟とはエラク差がありますねぇ。

さすがは、チーちゃん

いいな、1回乗ってみたいです!

でも、けっこう高いとこ苦手だったりして…

ちょっと、怖いかも…。
返信する
熱気球に・・・ (chi)
2006-06-17 05:23:21
ユーミン様



熱気球に乗ったことがあるのですね

こちらでは毎年冬に大きな大会が開かれ、試乗会も

あるのですが、まだ乗ったことはありません。

一度乗ってみたあ~い
返信する
ホームシック・・・ (chi)
2006-06-17 05:28:20
ゆきんこ様



マーは「野生児」という文字が頭に付きます

どんな環境でも生きていけるようです。

きっとホームシックにはならず、北海道を満喫して

いることでしょう
返信する
心配性で・・・ (chi)
2006-06-17 05:33:29
モモ様



チーはとっても妹思いで、一週間以上も会って

いませんので、どんな様子か見に出かけましたよ

北海道での展開が楽しみですね
返信する
修行開始・・・ (chi)
2006-06-17 05:58:38
わやchan様



やっと本来の目的の修行への展開になりますね

まだまだこの先どうなるか分かりませんよ



先日教えていただきました「六花亭」のお菓子を

注文しました。来週届く予定です。楽しみ~
返信する