猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

修行開始・・・スター願望!

2006-06-16 16:37:00 | チー&マー&クーちゃん
いよいよ修行開始です!大雪山系の山奥で瞑想に入っています
精神統一が大切ですね 目指せスターを・・・


おお! 力が入っていますね!

厳しい修行の開始です! 世界一のダンサーを目指すには
相当な努力が必要なようです


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精神統一 (jiro)
2006-06-16 16:40:39
いよいよ修行に入りましたね

厳しい修行を乗り越えてスターの座を目指して下さい

真央様とのダンサーズが楽しみです
返信する
Unknown (よう)
2006-06-16 22:37:52
大自然の元で修行にはげむのね♪
返信する
Unknown (モモちゃんママの娘(小学生))
2006-06-16 22:42:41
写真が、とっても、おもしろかったです

工夫してて、とてもすごいと思いました
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-06-16 23:16:34
やはり修行は、瞑想からですか。

で、でも…落ちる、落ちるぅ~

見てるこっちがドキドキ、ハラハラしちゃいます

チーちゃんは、何処まで流されて行くんですかぁ
返信する
Unknown (ヒロコ)
2006-06-17 01:01:10
ちーちゃんも北海道!!

あれ~、どこへ!?

毎日、予想もしない展開でとっても楽しませていただいてます!

本当に瞑想しているみたいなふたりですね

背景の写真とにゃんこの写真、絶妙です!!



返信する
寒いけど楽しいな~ (ユーミン)
2006-06-17 01:11:01
熱気球で、チーちゃん、追い付いて来て、明日から参加?何だか楽しい!大雪山数年前の5月に行きました。スキー担いで登って行く人が居て驚きました。
返信する
Noooo~~~!!! (kuwan)
2006-06-17 12:34:37
怖いです! 怖いですぅ。。。

見てるだけでオシリがムズイです。。

チーちゃんも、早く下ろしてあげてください。。

ワタクシ。高所恐怖症ですからぁ~
返信する
ダンサーズ (chi)
2006-06-18 05:19:45
jiro様



この修行が終わればダンサーズの結成となり

本格的な芸を披露する予定です。

楽しみですね
返信する
大自然の中で・・・ (chi)
2006-06-18 05:30:42
よう様



雑念をはらって大雪山系の山奥で修行開始です

今後、どんな修行が待ち受けているのでしょう。

期待と不安でいっぱいです
返信する
チーも北海道に到着 (chi)
2006-06-20 16:37:57
モモちゃんママの娘様



大雪山系をバックに瞑想に入った真央様とマーです。

心配性なチーも無事に北海道に到着したようです
返信する